ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

GW最後の日は

ゴールデンウィーク最後の日は、まったーり。


朝さんぽ&フレッシュネスバーガーでブランチ。


お尻だけマットに乗せる技を習得したラルフさん(笑)


トミーもラルフもモジャモジャMAX!
今週末やっとトリミングです♪


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
おはようございます☀️
連休明けはニンゲンもワンコもお疲れ気味ですよね…
うちのルークも子供の日に無事1歳を迎えました! 犬が大好き、ニンゲンも大好き、お外が大好き、食べるのが1番大好き(笑) バロンの分も元気で楽しく過ごしてほしいな~

わ♡ 週末はトリミングなんですね´•ᴥ•` お2人さんどんなスタイルになるのか楽しみ♡
[ 2017/05/10 10:30 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ルークくん、お誕生日おめでとう!
早いですね、もう1歳なんですね。
ステキな1年になりますように!!

私も週末のトリミング楽しみです♪
脱モジャモジャ!!
[ 2017/05/11 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター