ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

雨の日は、やっぱり!

今朝は雨で散歩にいけーず。


そんな日は、朝からプロレス!!



栗食べようとしたら、急いで集合したふたり(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2017/07/26 08:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
ガウガウプロレス、可愛いですねー( ´∀`)
うちは下の2人がプロレスしますが、男の子と女の子なので激しすぎる事はないんですが、トミー君とラルフ君、男子同士でガウガウやり過ぎになることは無いんですかぁ?
[ 2017/07/26 09:23 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
やっぱり、男の子と女の子だと優しいんですねー!
男同士のプロレスばっかりみてるので、激しいのが普通になっちゃいましたー(笑)
トミーとラルフは本気になってガウガウしたことはないので、いつも放置しています。
新しいおもちゃが1つだけあったりすると、たまーにもめますけどね(笑)
[ 2017/07/28 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター