ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おもちゃは片付けましょう

おもちゃをガジガジして遊んでるラルフ。


遊び終わったおもちゃは、もちろんその辺にポイッと放置されます。

何がどうなったのか、そのおもちゃがトミーのオマタにはさまってるー(笑)
困ってしまったトミ男さんを激写!



ラルフの得意技!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/07/28 06:03 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
ごめんなさい、つい笑ってしまいました(*´∇`*)
困ってフリーズ!それまた可愛いーーー(*≧∀≦*)
いちいちが可愛くてたまりませんね(笑)
[ 2017/07/28 08:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。
トミ男さん((´艸`*)) だいぶ昔にカフェテーブルに足を挟んだ格好で寝るトミ男さんの姿を思い出しちゃった(笑)
ラルちゃんにそんな目でせがまれたら抱っこしちゃいますよね(*^^*) いつまでも抱っこ星人でいいのよラルちゃん♡ トミ男さんは今でも撫でろ星人かな?
[ 2017/07/28 09:09 ] [ 編集 ]
4シュナママさんへ
私も笑いをこらえて、急いで写真撮りました!(笑)
いつも笑わせてくれます!!
[ 2017/07/28 22:55 ] [ 編集 ]
里香さんへ
そうなんですー!テーブルの足も挟んじゃって、起きたとき困ってましたからね(笑)
普通、そうそう挟まりませんよね。。。(笑)

だっこ星人は、今もだっこされてますよ!
[ 2017/07/28 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター