ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血液検査結果:良好

先日、フィラリア検査のついでに受けた血液検査の結果を聞いてきました。
問題なし!!


最後のGlu(血糖)が正常値を出ちゃったけど、この検査機関の正常値が厳しいので気にしなくてもいいって。

ネットで検索してみると、Max値を100から120mg/100mlに設定しているところが多いようです。

気を付けるなら、この体型をキープすることくらいかなーって。
よかった、よかった。


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー


関連記事
[ 2014/04/23 16:43 ] 病院 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
正常値って病院により違うんですか~^_^;
知らなかった・・・
正常値だからって安心できないわ。

病院にいくこの時期は恐怖です…。でも、注射や検査のため、病院にはいかねばならず、人間もワンコもお疲れになります…。
昨年から、フィラリアの薬は、処方されたものと同じものをペットくすりというサイトでネットで買っています。
検査と1回目の薬だけもらって。
人間もワンコもストレス軽減です。お財布にもやさしいですよ^^
[ 2014/04/24 16:45 ] [ 編集 ]
マルホさんへ
正常値は病院とか検査機関によって違うみたいですね。
わが家は、毎月病院に行くようにしていて、フィラリアの薬と一緒に体重測定もしてもらうようにしてます。
トミーはオヤツがもらえるのでウホウホみたいです(笑)
[ 2014/04/24 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


