ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

白水大池公園 ~福岡滞在4日目~

久しぶりに会う友人たちとピッツェリア ファリーナで婦人会♪


とうさんは父とおでかけ、トミーとラルフは母とお留守番でした。

ランチ&カラオケの後は、ワンコ達をピックアップして白水大池公園に行ってきました。
1年ぶりに再会したクレオとスリーショット!


みんな明後日の方向向いてるけど(笑)


みんなで仲良くお散歩しました♪


ラルフと初めて会う友人が撮ってくれた写真です。
ラルフ、かっこつけてる(笑)


ランチにカラオケにお散歩に、ぎゅぎゅっと濃密な1日でした!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/28 09:35 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

春日公園でおさんぽ

ランチの後は、みんなで春日公園に行ってきました。


もちろん、クレオも親分も子分もノリノリです。


30ヘクタールもある敷地には、野球場、球技場、テニスコート、芝生広場や散策路があります。


学生時代、大嫌いだったマラソン大会がここで行われていました。
たった3キロだったけど、制限時間内に走らないとやり直しっていうルールまであって、ほんとイヤだったなー。


春日公園には、高校生クイズの予選会に来たこともあります。
たしか2問目で敗退(笑)


懐かしの春日公園をたっぷりお散歩してきました。

また福岡に帰ってきたら遊んでね!


帰りの車の中では、爆睡てした。
おつかれさま。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/09/28 06:43 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

福岡でおでかけ

福岡では、中学時代からの親友とその愛犬とランチに行ってきました!

雑餉隈にあるおしゃれカフェ、CAFE+SPACE BEYOND
目の前に池があるテラス席は、ワンコOKです。


二年ぶりのクレオ嬢は、すっかりオトナになってました!


ランチには、前菜とデザートもついてて、美味しかったー♪


おしゃべりに夢中になって、メインのピザを撮り忘れました。。。


マシュマロバッグを持って行ったので、おチビはまたまた寝てました。
実家ではみんながかまってくれるので、ちょっとお疲れです。


公園編へつづく。


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/09/27 06:51 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

福岡滞在 二日目

20年来の親友と一緒に3人+2頭で、『グリーンハート筑紫野』に行ってきました。

去年も一緒に行ったクレオ嬢。
1歳になりました。


外は暑かったので、まずは室内のフリースペースで準備運動。


トミー兄さん、かっこいいところを見せます。
ボール、キャーッチ!!


ひと段落したら、カフェスペースでランチ。


カレーライスで腹ごしらえ。


ランチの後は、プールへ突撃!!
クレオもトミーも初めてのプールでした。


イヤイヤ水に入ってます。。。


おふたりとも、なんとなーく泳げた感じ。


プールの後は軽くシャワーを浴びて終了。
「はぁ、とんだ災難だわっ」


帰りの車の中では、やっぱり爆睡。


お疲れのクレオとトミーには家でお留守番してもらって、『もつ料理 幸』で夕飯♪♪


タンテキもサイコー!!


その後は久々のカラオケではじけて、12時間の愉快な会は終了。

ニンゲンもイヌもおもいっきり楽しんだ一日でした♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2013/07/15 14:14 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(0)

お出かけ in Fukuoka

20年来の親友とおでかけしてきました。
お供はこの方々。
左:トミー
右:クレオ、6ヶ月のぴっちぴちギャル!まだモフモフのムニュムニュ♡


グリーンハート筑紫野にはドッグランやプールがあるのですが、この日はあいにく雨だったので、室内のフリースペースで遊ぶことにしました。
お盆ということもあって、完全に貸し切り状態♪


クレオのボール投げを見守るトミー兄さん。
ボールを譲ってあげたりして、若い女子には優しいのよねぇ。


貸し切りなのをいいことに、おしゃべりに夢中になっていたら、クレオはまったりモード。


ボ、ボ、ボール。。。。。


雨が上がったところで春日公園に移動。
大っ嫌いだったマラソン大会とか、高校生クイズの予選とか思い出しながらおさんぽ。
そんなことは関係なし、兄さん、必死です。。。


最後は噴水の前でツーショット♡


クレオ、次に会うときは、オトナの女になってるのかしら。
また遊ぼうね。

兄さん、帰ったらかあさんかあさんの腕の中でグースカ。
[ 2012/08/16 14:33 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


FC2 Management