ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

気付けば10,000回!

久しぶりにYouTubeのアカウントをみてみたら、トミーのなでろ動画が、再生回数10,000回を超えてたー!!


その他の動画の再生回数は、多くても4,000回くらい。
飼い主にしてみれば、トミーが「なでろ、なでろ」って言うのなんて毎日見ているから、なぜこの動画だけがこんなに再生されているのか、さっぱりわからない!
んー、不思議だー!!




ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/04/28 06:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ブログ再開します!

修理に出していたiPhoneがやっと帰ってきました!


トラブルにトラブルが重なり、修理に出すことに決めてからここまで1ヶ月近くかかりました
っていうか、返金手続きとかあるので、まだ完全に終わってないけど。。。
12月31日で後厄は終わったことにしたけど、節分までは厄はあけないんだなーと思うほど、不運なことが続いて疲れました。。。

とりあえず、無事に戻ってきたので明日からまた更新します!
っていうか、みんなこのブログのことなんて忘れてしまったのでは。。。


1週間以上スマホがなくて不便だったけど、健全な日々だったなー(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/01/27 06:22 ] その他 | TB(0) | CM(10)

来週中頃までお休みします

iPhoneが入院中のため、来週中頃までブログをお休みします。
修理中は、iPhoneの代替機を借りようと思っていたんですが、渋谷までいかないとなさそうなので、諦めました。。。
カメラで撮ってPCでアップすればいいんでしょうが、なかなか面倒で。。。
いろいろアップしたいこともあるので、iPhoneが無事に戻ってきたらアップします!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2017/01/19 11:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

悲しいお別れ

年末、トミーとラルフが大好きなココロちゃんが虹の橋を渡りました。


このブログを「ココロ」で検索したら、優しい優しいココロちゃんとの思い出がいっぱいでとっても寂しくなっちゃったよ。。。


でも、ココロちゃんはお空にお友達がいっぱいいるから寂しくないね。

ココロちゃん、トミーとラルフと仲良くしてくれてありがとう。
大好きだよ!


R.I.P. ココロちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/01/06 06:22 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ワンコとおでかけマップ

今までトミーとラルフと一緒に行ったカフェ&レストラン、公園、ショッピングセンターをマップにしてみました!


東京近辺だけなので、あまりお役に立てないとは思いますが。。。

古い情報もあるかと思いますので、行ってみようかなーと思ったらご自身で検索してみてくださいね。

ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/11/04 06:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター