ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お見送りさんぽ

仕事に行くとうさんを駅までお見送り。


いってらっしゃいの挨拶が終ったら、あとはしらんぷり。
名残惜しいとかはないらしい(笑)


明日から待ちに待ったプチ夏休みです!
トミーとラルフも一緒に、福岡に行ってきます!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/08/18 08:48 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

涼しかった三連休は

涼しい日が続いたので、三連休はたっぷりお散歩できました。

朝早くから開いているパン屋さんを発見したので、ニンゲンの朝ごはんを調達!
とうさんが中に入ったからか?パンのいい匂いがするからか?気になるふたり。


そして、別の日には、久しぶりにスタバへ。
涼しくて夏じゃないみたい!


のんびり休憩できました。


今週は雨ばっかりで、お散歩が大変だー!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/08/16 09:41 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

雨の日は、やっぱり!

今朝は雨で散歩にいけーず。


そんな日は、朝からプロレス!!



栗食べようとしたら、急いで集合したふたり(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/07/26 08:50 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

またまたお久しぶりになってしまいました!

お久しぶりです!
なんだかんだ忙しくて、ブログはすっかり放置状態になってしまいました。。。


そんなこんなで、気付けばもう7月!!
わが家のオトコ達はみんな7月生まれなので、今月はさらに忙しくなりそうです!

明日は2ヶ月ぶりにmmsu-haさんでトリミングです。
楽しみ~♪



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/07/14 09:31 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです

またまたご無沙汰してしまいました。
サボっている間に東京も梅雨入りしましたね。
今朝は霧雨の中お散歩に行ってきました。


トミーもラルフも、相変わらず元気に仲良くやってます。


書きたいこともいくつかあるので、またぼちぼちアップしていきますので、よろしくお願いします!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/06/14 09:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター