ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

The Schnauzer Day 後編

The Schnauzer Dayでは、free stitchさんのコマンドゲームにトミーとかあさんで参加しました。

箱からいろんなコマンドが書いてあるボール引いて、1つずつクリアしていきます。
トミーが頑張ってくれて、おすわり、タッチ、フセ、お手、スピン、鼻パク、おすわりとフセの連続技の7つをクリアしました。
8つ目にジャンプを引いてしまいました。
トミーはフラフープないとできないのにね。。。(笑)


3つ以上クリアしたので、キーケースとオヤツをいただきました!


もちろんお買い物もしましたよー。

大好きなDENS CRAFTさんで、カエル足のフィギュアをゲット!


おやつとレトルトごはんもお買い得でした。


帰ったら爆睡!
おつかれさま。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/05/01 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

The Schnauzer Day 前編

江戸川河川公園で行われたミニチュアシュナウザーのイベント「The Schnauzer Day」に行ってきました!

たくさんのお友達に会えたけど、写真をあまり撮ってなかったー。。。

トミーと同い年のそらくん。
同い年とは思えないベビーフェイスでかわいかったー!


デニムのスカートがとってもよくお似合いのいっちゃん。


二度目ましての大ちゃん。


トミーのお相撲仲間のアロくん。


お久しぶりのジジさんのカートにおじゃましました。


お会いできた皆さま、ありがとうございましたー!

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/04/30 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

インターペットでお買い物

インターペットでは、今年もいろいろなサンプルをもらいました。


とってもお買得になっていたアルナバのパーカーをゲット。
なんとか色違いを発掘しました!!


マンダリンブラザーズのスウェットも安くなってたー!
背中には「I'm TIGER」(笑)


オモチャは3個で1,000円!!


かなり気に入ったらしく、写真を撮り終わったらふたりともオモチャを持って走って行きました。。。(笑)

もちろんオヤツもね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/04/05 06:00 ] イベント | TB(0) | CM(1)

インターペットに行ってきました!

日曜日にインターペットに行ってきました。
会場ではたくさんのお友達に会えましたよー!

ラルフの親戚さんのエースくん。


会場内で3回も会えたアロくん。
初めましてのあんちゃん。


お久しぶりのバジルくん。


すっかりオトナになったいちごちゃん。


トミーの親戚さんのティーラくん。


ゴージャスなお耳のペッパーちゃん。


ちっちゃくてかわいいプラムちゃん。


他にもたくさんのお友達に会えました!


みなさん、ありがとうございましたー!


お買い物編へ、つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/04/04 07:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

シュナフェスで初体験!

ラルフは、プロレスもお相撲もトミーとしかしません。
子犬の時にトミーのプロレス仲間の女のコとは少し遊んだことがありますが、トミー以外の男のコとお相撲はしたことはありません。

初めましてのオレオくんが、遊ぼうって誘ってくれたのに、ラルフはすぐにお断りしてました。。。
耳ぴーんってなってるし(笑)


そんなラルフが、同い年の優くんに誘われてお相撲しました!
とうさんもかあさんもビックリ!!


ラルフは思ってた通りよわよわで、お相撲の後はしばし呆然としてました(笑)
とってもいい経験になったね!

今年のシュナフェスも、遊んで、おしゃべりして、食べて、とっても楽しかったです♪


<おまけ>
張り切りすぎて草むらで大量の実をつけたトミ男さん。


おわり


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/11/10 07:46 ] イベント | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター