ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

福岡から帰ってきました!

帰りの新幹線は、爆睡してお弁当食べて爆睡したら、東京に着きました。(笑)
トミーとラルフももちろん爆睡でした。


家に着いて荷物を片付けていたら、ラルフがいない!
と思ったら、消臭スプレーして干しておいたコロコロキャリーに入ってました(笑)
5時間以上乗ってたっていうのに、まだ乗りたいのか?


翌日は、朝散歩から帰ってから夕飯まで、ノンストップでお昼寝!


トミーもビクともしないし(笑)


でも、夜にはプロレスが始まったので、安心しました。
ウンチもいつも通りだったし、よかったよかった。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/29 12:59 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

白水大池公園 ~福岡滞在4日目~

久しぶりに会う友人たちとピッツェリア ファリーナで婦人会♪


とうさんは父とおでかけ、トミーとラルフは母とお留守番でした。

ランチ&カラオケの後は、ワンコ達をピックアップして白水大池公園に行ってきました。
1年ぶりに再会したクレオとスリーショット!


みんな明後日の方向向いてるけど(笑)


みんなで仲良くお散歩しました♪


ラルフと初めて会う友人が撮ってくれた写真です。
ラルフ、かっこつけてる(笑)


ランチにカラオケにお散歩に、ぎゅぎゅっと濃密な1日でした!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/28 09:35 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

みんなで夜ごはん ~福岡滞在3日目~

家族で某ごはん屋さんに夜ごはんを食べに行きました。
マナーの悪いワンコ連れが多かったらしく、ランチはワンコNGになっちゃったそうです。。。
夜ならいいよということで、トミーとラルフも一緒に行ってきました。

トミーとラルフには、ササミをちょっとずつ持って行ったんですが、食べる前に速攻で寝ちゃいました。
実家だとなかなか熟睡できないから、お疲れだったみたい。


お料理はどれもとっても美味しかったです!
食べるのに必死で、写真は1枚しか撮ってなかったー(笑)


<トミー&ラルフめし>
実家でもいつものごはんを作りました。
おじやは、白米、人参、白菜、椎茸、ゴーヤ。
トッピングは、両親の知り合いの方が釣ってきてくれたヒラス!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/27 15:20 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(0)

星乃珈琲でランチ ~福岡滞在2日目~

福岡滞在2日目、入院中のおばぁちゃんのお見舞いに行ってきました。
トミーとラルフは、車の中で母とお留守番。
トミーは慣れたものですぐに寝たけど、甘ったれラルフはダッコしてもらってやっと寝たんだって(笑)

帰りに星乃珈琲でランチしました。
ビールシチューにカツ丼にパンケーキ♪


ワンコOKエリアも完全室内で涼しいし、ソファ席があったので、快適でした。
マシュマロバッグを持って行ったので、おふたりもリラックス~。


お家に帰ったらソファを占領してました(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/26 17:11 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(2)

福岡に行ってきました!

遅めの夏休み、1年ぶりにかあさんの実家のある福岡に行ってきました!


トミーとラルフがただただ寝ている間に到着!!
新幹線で5時間かかるのですが、みんな移動にも慣れたので、そんなに長く感じないかな。

ラルフは実家に帰るのは2回目。
まだ少し警戒していて、すぐにマシュマロバッグに避難していました。
一方、トミーは棚の上にオヤツを発見したので、マシュマロバッグに入っていい子アピール(笑)


しばらく匂いかぎをしたら思い出したのか、ソファで落ち着きました。


次の日の朝にはプロレスしてたので、すっかり慣れたみたいでした。


つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/09/25 19:11 ] お出かけ 福岡 | TB(0) | CM(4)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター