ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ころころラルフ号

ラルフ用のころころキャリーバッグを買いました。

トミーも同じバッグを使っています。
とうさんはトミーを運ぶ係、かあさんはラルフの係になりそうなので、ラルフのバッグは、花柄にしてみました。


今週は、おニューのバッグでおでかけする予定です♪


ラルフは、気に入ったみたいで夜には自分で入って寝ていました。
きっと花柄がすきなのね(笑)


週末にはトリミングに行ってピッカピカになりました。
さぁ、おでかけ準備万端!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/09/15 12:46 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(2)

2匹で乗れるカートをゲット!

2年位前から、カートはコムペットのミリミリを使っています。
スムーズに押せるし、コンパクトにたためるので気に入っていたんですが、ラルフが大きくなったので、さすがに小さい。。。
2匹でゆったり乗られるサイズのカートを購入することにしました。

価格が同じくらいのコムペットのミリクランエアバギーのドームシリーズとで迷いましたが、コムペットのミリクランにしました!


見た目はエアバギーの方がいいなーと思っていたんですが、以下の点でミリクランに決めました。

・キャリー部分の前後に窓があるので空気が通る
・総重量が3キロくらい軽い
・カートの幅がほんの少し小さい
・同じメーカーの小さいサイズ(ミリミリ)を使っているので、実績がある

さぁ、オープン!


これまでのカートだと、ラルフが占領してトミーが狭くて寝られなかったけど、これなら2匹で寝られるね!


ミリミリはキャリー部分を取り外さないとたためませんが、ミリクランは、そのままでたためます。
たたんでもかなり大きいけどね。。。(笑)


これまでのカートと比べると、やっぱり大きい!
まぁ2匹で乗るんだから、しょうがないよね。


キャリー部分もかなり広くなったー!
新しいカートでお出かけするの、楽しみだね♪


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/06/26 13:07 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(0)

マシュマロバッグが届いた!

ラルフ用に注文した「Design f」のマシュマロバッグが届きました!
火曜日の夜に注文したのに、早いっ!!


MサイズにするかLサイズにするか迷ったけど、トミーと同じLサイズにしました。


ラルフは、小さな散歩バッグに入ろうとするくらいバッグ好きなので、すぐにくつろいでいました(笑)

お出かけするの楽しみだねー♪


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/04/09 17:08 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(2)

待ってました、マシュマロバッグ!

マシュマロバッグが届いたー!


Diamond Babyのオンラインショップではずっと売り切れになっていて、design fでやっとゲットしました!

バッグ自体がとっても軽いので、7kgのトミーを入れても大丈夫!
持てるか心配だったけど、想像してたより楽でした。


バッグを丸く置いてベッドとしても使えるんだって。
宅急便で届いてわずか5分、勝手に入ってリラックしてました(笑)


お出かけするの楽しみ~♪

ーーー
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2014/06/04 19:59 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(4)

コロコロキャリー試運転

コロコロキャリーを購入しました。


これならカートと比べるとかなり軽いので、階段でもだいじょーぶっ!!
まぁトミーが乗ってると、それなりに重いけど。。。

こんな顔してますが、気に入ってくれたみたい。


早速、試運転に『TAVERNA NACA NACA』に行ってきました!

前菜にサラダ♪
カキと白菜のパスタ♪
ソーセージとカブのパスタ♪


清流鶏のピッツァ職人風♪
パンナコッタ♪


んー、おいしかったぁ!!

でもトミーはヒマだったね。。。


コロコロキャリーは乗り心地もよかったみたいで、よかったよかった。
お付き合いありがとう。



---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2013/11/21 00:10 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(6)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


