ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

休日ランチ@池袋

ランチに池袋のアラカンパーニュに行きました。

お出かけ大好きなごきげんラルフ。


パンが大好きなトミーのために、パスタランチにしました。


鮭とサツマイモのレモンクリーム。


とうさんはランチプレート。


トミーも満足したみたいでよかったね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

はじめまして、ハリちゃん

ハクくんと妹のハリちゃんと、エプロントで朝ごはんを食べてきました。

久しぶりのハクくん、イケメンショットいただきました!


そしてこちらが、はじめましてのハリちゃん。
もうすぐ5ヶ月の明るくて陽気な女の子です!


みんなで集合写真を撮りました。
ハリちゃん、ちゃんとおすわりしててすごーい!
誰もみてないけど(笑)


こちらは、ハリちゃんだけしっかりカメラ目線!
お兄さん方、どうした?(笑)


最後にかあさんのお気に入りショット!!
か、か、かわいー♡



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ナルーちゃんと朝ごはん

久しぶりにナルーちゃんとエ・プロントに朝ごはんを食べに行きました。


おしゃべりに夢中で、ごはんの写真なし!(笑)


テラス席がだんだん日向になってきたので、退散。
この後、ナルーちゃんのお家におじゃましました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

朝散歩&手作りごはん

朝散歩の途中でスタバに寄り道。


涼しくて気持ちよかったー。


<トミー&ラルフめし>
白菜、キャベツ、小松菜、青梗菜、人参、蓮根、かぼちゃ、ブロッコリー、エリンギ、しめじ、生姜、鯵、鶏胸肉



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

久しぶりに池袋でランチ

三連休はとっても涼しかったので、久しぶりにランチに行ってきました。

池袋マルイ1Fのアラカンパーニュ。


トミーは、たっぷりお散歩できたのでごきげんさん。


ラルフは、とうさんのパスタランチのパンをもらってごきげんさん。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター