ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二子玉川でランチ&カフェ

週末、せっかくオシャレタウン二子玉川まで来たからと、トキオプラージュ・ルナティックでランチしました。

セルフサービスのフレンチで、テラス席と店内の一部の席がワンコOKです。

クリスマスパーティー以来だから、約3年ぶり!

とうさんは、ハラミステーキのディアボロ風(だったかな??)


かあさんは、真鯛のポワレ。
オレンジソースが絶品でした!


大満足のランチの後は、スーくんに会ってとうさんもかあさんも大興奮でした!

そして、スーくん一家とバイバイした後はCHICHICAFEでクールダウン(笑)

自家製ジンジャーエールとフレンチトースト、おいしかったー!


爆睡中のラルフさん。


トミーさんもお疲れで休憩タイムでした。


<おまけ>
カフェで寝起きのラルフの写真を撮ったら、勇者ヨシヒコの仏っぽくなってた!
おでこの毛、どうした??(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


トミーの弟くんに会ってきたよ!

ずっと会いたかったトミーの弟くんに会いに二子玉川公園に行ってきました!

トミーより1つ年下の5歳のスーくんです。


お父さんもお母さんも同じなので、まぁそっくり!

撮影:スーくんのパパ

何かしてほしい時に口をカプカプして要求したり、ソファとかに体をスリスリするのも同じなんだって!!


ラルフと並んだらあら不思議、親分&子分だー(笑)


スーくんは、とっても元気でとっても優しくてとってもかわいかったです!
トミーの兄弟に会うのは初めてだったんですが、
とうさんもかあさんも大興奮でした。

スーくん家のみなさん、また遊んでくださいね!

<おまけ>
スーくんのママになでてもらってるところを、スーくんのお姉ちゃんが撮ってくれました。
ラルちゃん、デレデレー(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ラルフと中目黒へおでかけ

久しぶりの友人と中目黒のタヴァーンでランチしました。

スパイクに会うのは1年ぶりくらいかな。
もうすぐ10歳だって!


トミーには留守番してもらって、ラルフを連れて行きました。


鴨肉とソーセージのシチュー、美味しかったぁ♪
パンも食べ放題でお腹パンパン!(笑)


トミーがいなくて少し心細そうだったけど、友人にダッコしてもらったら嬉しそうだったー。


スパイクは小さくてすごく大人しいから、いるのを忘れちゃうくらい(笑)


ランチの後は、ヒルバレーでポップコーンを買って、アロハテーブルでティータイム。
美味しいもの食べて、たっぷりおしゃべりして、楽しかったぁー!


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

中目黒でシュナウザーたちに会ってきた!

日曜日は、中目黒でイケメン&かわいいシュナウザー達にあってきました。

お久しぶりのココロちゃん。
いつでもどこでもいいコにしてるお嬢さま♪


ひめちゃんは一年近く会ってなかったかな?
前にあった時よりとってもオトナになってたー。


初めましてのムスクくん。
おひげが立派でかっこいいなー。
写っていないけど、背中はモフモフでかわいい!


初めましてのムックくん。
トミーとお父さんが同じなので、似ているところがたくさん!


ランチは、暖かいテラス席のある「タヴァーン」へ。
一時間ほど待ちました。。。

待ち時間には、ムスクくんがおすもうしてくれました。
トミーがおすもうするなんてかなり久しぶり。
ムスクくんの立派なヒゲを抜いちゃって、ごめんね。。。


ムックくんとは、親戚ツーショットを撮らせてもらいました。
おすわりすると上を向いちゃうくせも同じ!!


顔のサイズは似なかったのね(笑)


ランチのハンバーグは肉汁たっぷりで絶品でした!
そしておいしいパンは食べ放題!!


いっぱいおしゃべりした後は、代官山へ。
明日に続く。

---
連続更新記録が途絶えてしまうー!!
と思って、今日は気合で更新しました(笑)
もうすぐ連続一ヶ月なので、もう少しがんばろ!
---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

トミー便り ~二子玉川でウッキウキ~

クリスマスパーティーにお誘いいただき、とうさんとかあさんと二子玉川に行ってきました。


松姉ぇがタキシードなるものをゲットしてきてくれました!
かあさん曰く、馬子にも衣装だそうです。


パーティーでは、ソフィママさんにおいしいクッキーをもらって、ウホウホでした♪


せっかくタキシードを着たので、ドレス姿のココロちゃんと記念撮影です。
「新郎、新婦の入場です!」でへっ。


Chiiちゃんもドレスだったので、一緒に記念撮影。
はじめましてだったので、ちょっと照れました。ぐふふっ。


美人三姉妹、アコちゃん、リコちゃん、ビスキーちゃんとも撮ってもらいました。でへー。


はぁ、タキシード着るといいことあるなー。

プレゼント交換では、ステキなプレゼントをいただきました。


シュナ家が選んでくれた、あったかスヌードとオヤツです。
シュナちゃんちは、うちと違っておしゃれでいいなー。


さらに、なんとなんと、とうさんがジャンケンで勝ったので、豚耳をいただきました!!
とうさん、なかなかやるなっ!


おいしすぎて、踊りながら食べました。
とっても大きいので毎日少しずつ食べるんだそうです。
るんるん♪


とってもステキなクリスマスパーティーでした。
みなさん、ありがとうございました!

~トミー~

---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


