ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

病院の後は、もちろん!

病院の後は、恒例の「ガーデンヴィラカフェ」でランチ!
和風ハンバーグ。


アボカドスパムボウル。


トミーとラルフは、微動だにしないお地蔵さんスタイルでささみキャベツを待ちます。
顔が真剣でしょ?(笑)


そして、食べたら寝る!


病院混んでたし、血液検査の結果待ちも長かったからね。。。
お疲れさま。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


お久しぶりの串カツ田中

ちょっと前のこと、ナルーちゃんと串カツ田中に行ってきました。


トミーとラルフは、夕ごはんを食べて行ったので、かなりまったり。


っていうか、持参したオヤツしか食べられるものないもんね。。。


今度こそ、ドッグメニューがあるお店に行こうね!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

航空公園でお久しぶり!

大ちゃんと空河くんと所沢航空記念公園に行ってきました!

展示されている飛行機の前でハイチーズ!
って、もちろん入ってないよね。。。(笑)


大空家が蚊帳付きタープとテーブルと椅子を準備してくださったので、涼しい木陰でゆっくりできました!


飲んだり食べたり、快適すぎて夕方まで居座ってしまいました(笑)


テーブルの下でまったりしてる大ちゃんを激写。
大ちゃーん!


次男 空河氏はおかあさんにダッコしてもらってごきげんさん!


わが家の次男もダッコ大好きだもんね~。


初めて航空公園に行ったのですが、大空家のおかげでたっぷり満喫できました!
ありがとうございました、また遊んでねー!!

あ、トミーの写真がなかった。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

神保町から丸の内までお散歩!

グッドモーニングカフェでランチした後は、ここあちゃん家と皇居の方から丸の内までお散歩しました。

並んで歩くここあちゃんとラルフ!


ここあちゃんは、お魚見るのが大好きなんだって。
落ちやしないかとハラハラ(笑)


皇居外苑でパチリ!


東京駅をバックにパチリ!!


ここあちゃんと一緒にたっぷり歩いて、トミーもラルフもとっても楽しそうでした!
ここあちゃん、また一緒に遊んでね!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

グッドモーニングカフェで大興奮!!

ここあちゃんと神田錦町のグッドモーニングカフェに行ってきました。


前回ここあちゃんに会ったときは、トミーはお留守番でした。


前回は、ラルフだけここあちゃんとデートしたんだよね!


久しぶりのグッドモーニングバーガー、おいしかったー!


この日は、グッドモーニングカフェにこんなにシュナウザーが集まってました!!
左から、リリーちゃん、福くん、シジさん、ラルフ、トミー、バジルくん、みにぃちゃん、ここあちゃん、あいるちゃん。


偶然のシュナ祭りで、大興奮でした!!

お散歩編へ続く。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター