ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

航空公園でお久しぶり!

大ちゃんと空河くんと所沢航空記念公園に行ってきました!

展示されている飛行機の前でハイチーズ!
って、もちろん入ってないよね。。。(笑)


大空家が蚊帳付きタープとテーブルと椅子を準備してくださったので、涼しい木陰でゆっくりできました!


飲んだり食べたり、快適すぎて夕方まで居座ってしまいました(笑)


テーブルの下でまったりしてる大ちゃんを激写。
大ちゃーん!


次男 空河氏はおかあさんにダッコしてもらってごきげんさん!


わが家の次男もダッコ大好きだもんね~。


初めて航空公園に行ったのですが、大空家のおかげでたっぷり満喫できました!
ありがとうございました、また遊んでねー!!

あ、トミーの写真がなかった。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

越谷レイクタウン

越谷レイクタウンに行ってきました。

まずは、アウトレットにある「DOG DEPT」でランチ。


ワッフルを注文してあげたら、トミーは終始ご機嫌でした。


時間が少し早かったからか空いていたので、ゆっくりできました。

カリフォルニア丼♪


ホットドッグセット♪


食後は、早速、アウトレットでお買い物。
ほとんどのお店は、トミーも一緒に入れました。

あまり混んでいなかったので買い物しやすかったんですが、買い物スイッチが入らず、結局、トミーのパーカーだけ買って帰ってきました(笑)
DOG DEPTで20%OFF!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

撮影会のポスターが完成!

1月の撮影会でオーダーしたポスターが完成したとの連絡をもらったので、大宮のJOKERまで取りに行ってきました。


ポスターをもらうだけだから特にすることもなく、とりあえず屋上をぶらぶら。


寒いから走ってみたり。。。


でも寒すぎてすぐに退散。。。
楽しみにしていたポスターをもらって帰ってきました。


いろんな表情の写真が入ったステキなポスターになりました!


どこに飾ろうかなー♪

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

JOKERでハニービー撮影会

JOKER大宮店でのハニービー撮影会に行ってきました。


トミーは南町田店出身ですが、正式に家族の一員になったのもパピィパーティーも大宮店だったので、わが家の思い出の地です。


その大宮店で初めてプロの方に撮影してもらいました。
さすがプロ、オモチャや音で気を引いて視線もバッチリ。
お家じゃ頑なに拒否する振り返りポーズも見事に決まりました。


撮影した中からおまかせの9枚でポスターを作ってもらうことにしました。

最後に家族写真も撮ってもらったんだけど、とうさんはヒゲぼーぼーだし、かあさんは化粧はげはげだったので、ポスターには入れないことにしました。。。
こんなことなら化粧直ししとくんだったぁ。。。


撮影会の後、トミーは一時預かりをお願いして、レストラン街でランチ。
お好み焼きと焼きそば♪


ポスターのできあがりは2月です!
ひょー、楽しみっ!!

---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

日帰りで長瀞旅

今日は、GWで大賑わいの長瀞に行ってきました。


長瀞駅についたらまず、『長瀞町観光情報館』でカートを預けて(500円也)さっそく岩畳へ。
暑からず寒からず、気持ちいーね。


川下りの長蛇の列を一目見てあきらめました。
GWですものね。。。
これで十分です。


テラス席が混んでくる前に早めに、川の近くの『丹一』で腹ごしらえ。
舞茸の天ざると鮎の塩焼き♪♪


テラス席は竹で囲まれていてとても涼しかったです。
トミーには寒かったみたいで、ちょっと不機嫌。。。


お腹いっぱいになったら、長瀞駅から歩いて20分くらいの宝登山ロープウェイへ。
立派な鯉のぼりが泳いでいました。


これまた混んでいましたが、15分くらい並んで乗れました。
往復でニンゲン720円(10%の割引券使用)。トミー520円!!!(ちなみに乗車時間は5分くらいです。。。)
小型犬のみダッコで乗れます。


ロープウェイをおりたら、山頂目指して、てくてくてくてく。


とうちゃーく!


天気がよかったので、景色がステキ!


神社でお参りして休憩。
かあさんだけがグッタリ。。。


岩畳通りに戻って買い食いタイム。
もうちょっと人が少なければ、いろいろ食べたりできたんだけどね。。。
でも、最初から目を付けてたミョウガが食べられたので満足♪


偶然、一日一往復の秩父鉄道のSLパレオエクスプレスが通る時間だったので、煎餅をバリボリ食べながら見学。
きたーー!


は!気付いたらトミーが煎餅まみれ(笑)


帰りの電車もやっぱり混んでいましたが、みんな爆睡で帰ってきました♪
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター