ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

皇居外苑をお散歩

モーニングを食べた後は、皇居外苑までお散歩しました。
すっかり恒例になっているので、トミーもラルフも楽しみで写真どころじゃなかったみたい(笑)


公園ではボール投げが待っているので、ラルフはるんるん♪


芝生についたら、もう待ち切れない!


お気に入りのベルボールでボール投げしました。


トミーは2、3回投げたら飽きちゃったので、とうさんとロングリードで走りました。
とうさんの方が疲れてたけど(笑)

12,000歩以上歩いたので、帰ったらみんなグッタリでしたー。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

GMC @ 神田錦町 でモーニング

Good Morning Cafeに朝ごはんを食べに行ってきました。
10:45までのモーニングの時間、ギリギリだったけど(笑)


大好きな、朝一マーケットサラダ!


天気が良かったので、テラス席でも快適でした。


この後は、恒例の皇居外苑までのお散歩となりました。

つづく。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

お久しぶりのGood Morning Cafe

グッドモーニングカフェでランチしました。

前日、ハンバーガーを食べ損ねたかあさんは、ハンバーガーにしてみました。


とうさんはアンガス牛のステーキ!


この日は暖かい予報だったけど、日陰は寒かったので、ちょっとご機嫌ななめのトミー。。。


ラルフもムスッとしてる。。。


ランチの後は、トミーとラルフお待ちかねのお散歩タイム!
明日へ続きます。

<おまけ>
皇居の近くで白鳥を発見!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

Lunch だけど Good Morning Cafe

ランチを食べにGood Morning Cafeに行ってきました。

ヴァカンツァランチの豚バラのなんちゃらなんちゃら、絶品でした~♪


この日は、涼しいどころか寒かった!
トミーとラルフはマシュマロバッグに入っていたので、快適だったみたい。


ランチの後は、皇居外苑をお散歩しました。


スタバでお茶買って、丸の内仲通りのテラスで休憩。


たっぷり1万歩越えのお散歩でした。

帰ったら、トミーは「しまホイ」に入ってお昼寝。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

オトノハカフェでモーニング

散歩の気配を感じるとリビングに逃げて行くくせに、お出かけとなると張り切って玄関でスタンバイ!(笑)
キャリーバッグとかスリングを準備するとわかるみたい。


久しぶりにオトノハカフェに行ってきました。


オトワファーム直送野菜のコブサラダ、おいしかったー♪


パンだけじゃなく、野菜も大好きなトミ男さん、かなり期待してます!(笑)


お出かけ好きのラルフもルンルンでした!


帰り道は、まだまだ暑かったー!!
明日はトリミングなので、もう少し涼しいといいな。
ラルフはイメチェンの予定です!
どうなるか楽しみ~!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター