ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

舎人公園→ファームヨコタ

ナルーちゃんと舎人公園に行ってきました。
朝とはいえとっても天気がよくて暑かったので、木陰でひと休み。


舎人公園に来ると草ばっかり食べてる。。。


みんなで一緒に少しだけダッシュ!


はー、かあさんが疲れたよ。。。


少し運動した後は、ファームヨコタでランチ。
平日というのに、結構混んでてびっくり。


日陰でとってもきもちがよかったです。


また遊びに来ようね!


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

ぽかぽか舎人公園

今日は舎人公園に行ってきました。

舎人ライナーの先頭を陣取って、おのぼりさん(笑)


まずは、「ファームヨコタ」で腹ごしらえ。
かぼちゃチーズケーキを食べながら11:30からのランチを待ちます。


お昼ごはんは、石窯ピザとかやばぁちゃんのランチセット。
ランチセットは、写真撮るの忘れてがっついちゃった。。。


もう少し待っててね。


食後はトミ男さんお待ちかねの舎人公園へ。
いやいや、草食べにきたんじゃないからね!


さー、走りなさい。
おいで!


でました、怪獣(笑)


天気もよかったし、楽しかったね。


サービスセンターの前の広場には、テントが出ていました。


お買い得な陶器などたくさんあったので、お皿とお箸を買っちゃいました♪

モツ煮は山盛りで350円!


帰ったらトミーはぐったり。。。


---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

舎人公園 → ファームヨコタ

遅い夏休み中のとうさんとトミーと舎人公園に行ってきました。

初舎人ライナー、先頭を陣取って!!


今日は日陰は涼しく気持ちよかったです。


釣りをしている人を見ながら、しばらくお散歩。

日向にでるとさすがに暑かったね。


公園をプラプラした後は、ずっと行ってみたかった『ファームヨコタ』さんへ!
お花屋さんの奥にある緑いっぱいの喫茶店です。
テラス席はワンコOK。

到着したのは、11時前だったので、ケーキを食べながら11:30からのランチを待つことにしました。
おすすめのパンプキンケーキと梅ジュース、おいしーー!!


木立の中のテラス席は、Tシャツでは少し肌寒いくらい。
こういうときは、ゆたんぽさんの出番。


しばらくのんびーりしていると、
「ん?なんかいいにおいしてきたよ」


待ってました、かやばぁちゃんの特製ランチセットの登場!!
ホント、ばぁちゃんの味って感じで、うんまいっ!!


「オレには関係ないようなので、本格的に寝ます。。。」


カモミールティーでしめっ!


---
ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

うえの さんぽ

今日は小学生のころからの友人と上野に行ってきました。

山の手線で出動!


久々に友人に会ったトミーは、大喜び♪
トミーにしては珍しくシッポふりふりでした。
もっといい顔してよー。


お久しぶりのスパイクにいさん、登場!
すっごく小さくて大人しいから、いるか、いないか、わからないくらい(笑)
トミーの3分の1くらいかな。。。


そしてスパイクにいさんの弟分、かなたくん。
終始、ごきげんでした!


まずはスペイン料理の『バニュルス』でランチ。
ランチプレート、おいしー♪


食後は上野公園をぐるーっとさんぽ。
だんだん天気も良くなって、気持ちのいいさんぽでした。


「鳥が気になって写真どころじゃないんですけどー」


最後は、イタリア料理の『バルピノーロ』でお茶しながら、おしゃべりタイム。


帰りの電車では、お疲れトミーさんはぐっすりでした。

次回こそ、スパイクとトミーのツーショット、忘れずに撮ろーっと。
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター