ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルーちゃん、おじゃましまーす

ナルーちゃんのお家におじゃましました。
ナルー家がお引越ししてから初めての訪問だったにも関わらず、トミーはズカズカ入って行って勝手に間取りチェック。
ちゃっかりおもちゃ箱も見つけました。
相変わらず図々しい(笑)


トミーは、
ナルーちゃんち=おもちゃ天国
だと思っているから、毎回、ルンルンなんです!


ラルフもトミーのまねっこして、楽しそうでした。


おもちゃ貸してくれて、ありがとうね。


<おまけ>
お疲れのナルーさん。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/09/05 06:00 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(0)

おじゃましまーす

ナルーちゃんのお家におじゃましてきました。

入るなりトミーはナルーちゃんのおもちゃ箱に一直線!
そして、散らかしまくる。。。

ナルーちゃんのおもちゃをヨダレまみれにしてごめんね。


また遊んでね。


帰ってきたらグッタリ。
はしゃぎすぎです!


ーーー
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2014/05/15 21:51 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(0)

ねこかぶりいぬ

ぴよちさんとはるおさんに会いにお宅におじゃましてきました。

ぴよち兄さん。


はるお兄さん。


初めておじゃまするので仲良くできるか心配しましたが、お友達の家にいくと相変わらずネコをかぶるようなので、一安心。

仲良くオヤツをいただきました。


みんなで「まて」大会。
「よし」でオヤツをふんでしまってオヤツを見失うトミーさん、今日もどんくささ全開でした。。。


はるおさんが遊びに誘ってくれましたが、トミーはネコを脱ぎ捨てられずいまいちな感じでした。
でも慣れてきたら遊べそうだね!

おしゃべりに夢中になっていると、みんなで昼寝。


ぴよちさん、はるおさん、暖かく迎えてくれてありがとう、おじゃましましたー!!

★おまけ★
この日、初めて「おしっこオムツ」とやらを使ってみました。
結局、オシッコしなかったので吸収力はわかりませんでした。
しかし、Mサイズはパツンパツンだということがわかりました。。。
次はLサイズだね。




ランキングに参加中でございますっ。よろしかったらクリックしてくださーい。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2013/06/12 08:29 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(0)

トミー便り ~パーテー~

ソフィちゃんちのパーテーに行ってきました。

ソフィちゃんとは初めてでしたが、仲良くあそべましたよ。


お外ではみんなで追いかけっこー。


ひゃっほーい!




美女に囲まれて困っているとこです。でへっ。


ベルちゃんのボールを横取りしたら、パーカーのフードが前にきて固まってしまいました。
かあさんに、「いじわるするから、バチがあたったんだよ」って言われました。
反省です。。。


おうちの中も広々だったので、はりきって遊びました。
大地くんとは、意気投合しました。




おいしいおやつもたくさんもらいましたが、かあさんがドジなので写真は一枚もありません。ぶー。。。

お友達がいっぱいでとっても楽しかったです。
またみんなと遊べるといーな。

~トミー~
[ 2012/03/06 10:24 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(11)

まつり

ソフィちゃんのお宅で行われた『シュナーズたこやき祭り』に行ってきました。

なんと、いぬ24匹+にんげん30人。
ホントの祭りです!
20120305_2.jpg

ドッグラン顔負けのお庭にビックリ!


テラスからの眺めもすごくてさらにビックリ!!
あいにくのお天気でうしろの海はあまり写っていませんが、晴れた日はステキなんだろうな。。。


こちらがそんなお宅のソフィちゃん、はじめまして。


今回、誘っていただいたお家のベルちゃん、ずーっとパパの後ろで待機。
いいな、いいな、かあさんはこういうの憧れるっ。


トミーはさっそく気の合うお友達を発見。
モヒカンがおそろの大地くん。
歳も近いので、ずーっと一緒にドタバタ遊んでました。


トミーの親戚の柊ちゃんも一緒です。
マイペースなとこがそっくり。ぷっ。


とにかく遊びまくっておやつ食べまくったトミーは、ウトウト。


帰ってからもバクスイでした。


実は、カメラは充電し忘れ、とうさんはiPhoneを忘れるという大失態。。。
たこやき、クレープ、おでん、その他たくさんのおいしいお料理をいただいたのに、写真が一枚もない。。。
まぁ、カメラがあっても、食べるのに必死になって撮ってなかったかもねっ。

トミーもにんげんもホントにステキな一日を過ごさせてもらいました♡
[ 2012/03/06 00:16 ] お出かけ お宅訪問 | TB(0) | CM(14)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


