ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラガー部会 @ Rocco Rocco

ラガー部会の会場は、スカイツリーの近くのカジュアルイタリアンRocco Roccoさんでした。
(モデル:マープルちゃん)


ゆったりくつろげるお店で、お料理もとっても美味しかったです!!
メインのパスタの写真、撮り忘れました。。。


クッキーちゃんの誕生日ということで、松姐ぇがミートローフを作ってきてくれました!


トミーは「松姐ぇは美味しいごはんの人」とインプットされているので、松姐ぇがバッグをカサカサするだけでソワソワ(笑)
トミーもラルフも大喜びでミートローフをいただきました。


最後にラガー部で集合写真!
優しくてのんびりした子ばっかりだったので、ラグビーチームとしては弱そうだな(笑)


帰りにスカイツリーの近くを少し散歩しました。
スカイツリー大きすぎて入らなかったー!!


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


豊洲ららぽーと

髭犬祭の後は、豊洲のららぽーとに行ってきました。

ラルフは大好きなマシュマロバッグに入ってお疲れモード。


ドッグカフェ「レドゥル・ブルー」で遅めのランチを食べました。

鶏胸肉とナスのパスタ。


ハンバーグステーキ、おいしかったぁ!


トミーとラルフにもハンバーグを注文しました。


このハンバーグがかなりおいしかったようで、トミーの目がキラッキラ!


ランチの後はショッピング!なんて考えていましたが、みんなグッタリだったのでおとなしく帰ってきました。

お家に帰ったら白目むいてお昼寝(笑)


ーーー
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

スカイツリーと浅草へ

かあさんの両親が福岡から遊びに来たので、一緒にスカイツリーまで行ってきました。


ラルフは、初めてのスカイツリー!


スカイツリーはワンコNGなので、両親がスカイツリーにのぼっている間は、ドッグカフェ「DOG DEPT」で待機。


トミーとラルフは、ワッフルをはんぶんこ。


みんなでランチした後は、浅草までお散歩しました。


土曜日だったからか、仲見世通りはものすごい人だったので、おぼっちゃま達はカートで移動。


揚げまんじゅうを食べて、浅草寺でお参りして帰ってきました。

またみんなでおでかけできるといいね!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

スカイツリーへGO

神保町で朝ごはんを食べた後、涼しかったのでスカイツリーに行ってきました。

空はどんよりだけど、涼しくてよかったー!


ワンコと入れる店はあまりないみたいなので(探せばあるのかな??)周辺をブーラブラ。


そしてランチは「DOG DEPT」へ行きました。

トミーは、前に来たときにドッグメニューがあったことを覚えていたみたいで、お店のお姉さんに釘付けでした。
さすが食いしん坊(笑)


ナルーちゃんとミートローフをシェアしました。


かあさんは、ガーリックチキンプレート。
平日は、ドリンクとソフトクリーム付きです!


平日で空いていたので、ゆっくりできました。


食後、川沿いを歩いていたら「お座敷船、ワンコも乗れますよ」って声をかけてもらいました。
80分コースだったので、ワンコにはちょっと長いかなーと思って断念しました。
50分コースもあるみたいなので、今度乗ってみたいな♪

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

Cafe LOTUS でランチ

久しぶりの友人とランチに行ってきました。

雨はすぐに止むと思ってトミーも連れてったら全然止まなくて、「Cafe LOTUS」に着いたころには顔がビッショリ。。。


あまりにどんよりしているので、ポークハンバーグを注文して、ごきげんをとることに。


まんまと作戦成功!


ランチは、グリーンカレーとかパッタイとかいろんなタイ料理があって迷いましたが、大好きなカオマンガイにしました♪


食後は、スパに会いにお家におじゃましました。
トミーの三分の一くらいしかなくてパピーみたいだけど、かわいい大先輩です。


スパの弟君は、トミーのお尻がお気に入り。


スパのお尻に比べたら、大きくてプリンプリンだから、面白いのかしら(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


