ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

寒くなったら。。。

ふたり仲良くお昼寝。





ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/11/06 06:05 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)

バランスボールの上でも。。。

バランスボールに座っていると、どうも暇そうに見えるらしく、ラルフがダッコしてーってやってきます。


負荷がかかってトレーニングにはいいかもね(笑)


<トミー&ラルフめし>
ささみ、人参、ブロッコリー、セロリ、長芋、ズッキーニ、白菜、キャベツ、しめじ、しいたけ。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/11/01 09:35 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)

トミーとラルフ、お泊まりしました

先日、大好きな祖母が亡くなりました。
亡くなる直前に福岡まで会いに行ったら、とても喜んでくれました。

こんな時困るのが、ワンコのこと。
祖母もトミーのことをとっても可愛がってくれてたので、お葬式にも一緒に行けたらよかったけど、さすがにそうはいかないのでね。。。

トミーとラルフは、いつもお世話になっている動物病院に2泊お泊まりすることになりました。


ペットホテルやトレーニングスクールの方が、フリーにしてくれる時間が長そうだからいいかなと思ったけど、ラルフの目のことが心配だったので、動物病院にお願いすることにしました。
(ラルフは目があまりよく見えないので、ケガが心配なのです)


お泊まりの間ずっと雨で、ほとんどお散歩に行けなかったんだって。。。
でも、ラルフの目の状態はよくわかってくださっているので、院内でフリーにする時はぶつからないように配慮してくれたみたいで、安心しました。

お家に帰ってきたら、急いでスーツケースに入っちゃったラルちゃん。
次は置いてかれないようにしようと思ったんだね。。。


おばあちゃんと私の懐かしい一枚。


おばあちゃん、ありがとう。
またね!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/10/27 06:06 ] 日々の生活 留守番 | TB(0) | CM(4)

寒くなったら。。。

ブログをサボっている間に、すっかり寒くなりましたね。

冬恒例の「ダッコして~」攻撃に撃沈する日々です。


入れ替わり立ち替わりやってきます。


スマホには、トミーとラルフが寝てるい写真ばかり。
夏はプロレス動画ばかりだったのにね(笑)


Instagramにもプロレス動画をアップしているので、プロレスマニアの方、ぜひ見てみてね!(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/10/25 08:57 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)

大変大変ご無沙汰しております!

ご無沙汰してます!
気付けば1ヶ月以上も放置してしまいました。
忙しさにかまけて、ブログをアップしない日々がすっかり当たり前になってしまいました。。。
こんなことではダメだー!ってことで、今日から少しずつ再開したいと思います!!

トミーとラルフは相変わらず元気にやっています。
寒くなったので、プロレスは封印して、仲良く寝てます(笑)


文章書くのが久々すぎて、どうもうまく書けないけど、元々上手じゃないから、まぁいいか(笑)
しばらくリハビリが必要そうです。。。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/10/23 06:02 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(4)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター