ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

DUMPLING New York @ お台場

インターペットの後は、お台場海浜公園をちょっとお散歩。
トミーは、なるべく海に近づかないようにしてました。
ぼーっとしてると、入れられちゃうからね(笑)


「うしすけ」で焼肉を食べようと思っていたら、14時だったのに予約でいっぱいでした。残念。。。
なので系列店の「DUMPLING New York」に行ってきました。

麻婆豆腐♪


ステーキ♪


トミーとラルフは、インターペットでたくさん試食したので、小さなポテトサラダにしました。


大喜びのラルフ。


そして、お肉を期待していた?トミー。


今度はうしすけで焼肉食べようね。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2015/04/06 21:56 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)

お台場で~と

朝ごはんを食べた後は、ナルーちゃんとお台場に行ってきました!


ぷらぷらお散歩した後は、「うしすけ」で焼肉!!
うふっ、食べてばっかり(笑)


携帯でうしすけの会員に登録したら、ワンコ用ロースとかぼちゃケーキが当たりました!


ナルーちゃんと半分こ♪


トミーも真剣です。


さー、めしあがれ!


食べたら、寝るっ!
夢の中でも焼肉食べてるかな?


食後は、ヴィーナスフォートでお買い物しました。
お店にもよりますが、一階はリードで、二階と三階は抱っこやキャリーバッグで、ワンコも一緒に入れます。

買い物中は、マシュマロバッグの中で完全にリラックスしていたラビット・トミ男。


お店のお姉さん達に、おとなしくていいコですねって褒めてもらいました。
7キロのバッグをずっと肩にかけているかあさんのさんのことも、力持ちですねって褒めてほしかったぁー(笑)

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2014/09/05 20:40 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)

アネアカフェでランチ

ナルーちゃんと参宮橋の「アネアカフェ」に行ってきました。
また、つくねランチをいただきました♪


ここではオヤツがで出てくることをしっかり覚えていて、トミーはお店のお姉さんを見張っていました(笑)


さつまいものマッシュポテト。
※おいしそうな写真じゃないけど、実物はおいしそうです!!


さつまいも大好きなおふたりさんは、目がきらーーん!


50gをナルーちゃんとトミーではんぶんこでしたが、大満足だったみたい♪


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
[ 2014/04/12 18:43 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)

シュナウザーたちと代官山へ

中目黒でランチした後は、代官山の「GREEN DOG」に行きました。
5頭まで入れる小さなドッグガーデンが併設されています。
ちょうど5頭だったので、貸し切りになってラッキー♪



オトコたちが追いかける!


ムスクくんは、ボール遊びが上手!
おかげでヒゲは葉っぱだらけ(笑)


どんくさいトミーは、全然ボールが取れなかったので早々に離脱。

ランの外を通り過ぎるイヌたちにワンワン吠えて追い払ったり、キュンキュン鳴いて呼んでみたり。。。

そんなトミーにムックくんがちょっと付き合ってくれました。


ココロちゃんは、スリングに入ってご満悦♪


楽しい一日でした!
ムスクくん、ムックくん、ココロちゃん、ひめちゃん、またあそんでね!!


帰ってきたら、ぐったりのトミ男さん。
ヒマラヤチーズをあげたのに、気付いたら捨ててあった(笑)


---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2014/03/11 07:38 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)

ナルー嬢と代々木さんぽ

ナルーちゃんと代々木に行ってきました。
まずは代々木公園でおさんぽ。


さぁ、走れー!


ナルーちゃんはのりのりで走ってくれるからいいな。
わおー、飛んでるっ!


おさんぽの後は参宮橋のアネアカフェでランチ。

食前酢のザクロ酢、限定のつくね定食。ワンコメニューのアボカドボーロとささみ。


定食はぜーんぶおいしかったぁ♪

トミ男さんもおいしいね。


思ったよりささみの量が多かったので、トミーもナルーちゃんも大満足!!


食後は、代々木八幡のテコナベーグルワークスでお買い物。
ベーグルを買う間、まんぷくーズは待機です。


その後は、カフェ&ワイン ダンスで糖分補給!


また延々とおしゃべりしてたら、ナルーちゃんが珍しく寝ちゃった。
走ったから疲れちゃった?


ナルー家は、いろんなとこに付き合ってくれたり、車でぴゅーんと連れてってくれたりして、ホント感謝♪
また遊んでねー!

---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

[ 2014/02/22 07:27 ] お出かけ 渋谷区・港区 | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター