ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

お気に入りのおもちゃ

かあさんのかあさんが、トミーとラルフにオモチャを送ってくれました。


お気に召したようで、大興奮!
お尻がぷりっ(笑)


なぜかラルフもお尻がぷりっ(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/04/22 06:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)

オモチャで遊ぶ動画を3パターン

以前買った骨型のオモチャが大人気です。


唸り声をあげながら、毎晩、引っ張りっこしています。


かと思ったら、なぜか無言でフリーズすることがあります。
この遊び楽しいの??(笑)


トミーの「このオモチャはオレのものだ!」っていう主張が強いときは、ラルフは手出しができなくなるみたいです。
でも、ラルフはどうしても欲しくて、プチパニック。。。(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/03/24 09:29 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)

夜の日課

昼間、かあさんが仕事している時は、ずーっと寝ているふたり。


夜になってとうさんが帰ってくると、元気になります。
チャージ満タンのひっぱりっこ、激しいー!


ひっぱりっこの後は、しばらく膠着状態が続きます。
おもちゃを目の前において、側で見ているラルフに圧をかける(笑)


でも、ラルフがとりにきてくれないとつまらないんだよね(笑)


しばらくすると、またひっぱりっこが始まります。
そして、唸り声でテレビの音が聞こえないとぼやくとうさん(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/03/17 09:47 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(0)

諦めない心??

ラルフの特技:テレビ台の下に入ったおもちゃをとること


昨夜も頑張ってました。


必死すぎてすごいことになってます。


諦めない心、大事ですね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/02/22 09:30 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(2)

雨の朝はボール投げ

今朝は雨だったので、朝散歩はお休み。

最近、次の日の朝が雨予報の時は、夜散歩に行くようにしています。
そして、朝は大好きなボール投げをします。

「ボール」って言ったらやっと寝室から起きてきました。
ボールを見たらテンションアップ!


ラルフはもう必死すぎてハァハァしてます(笑)


この後、ちゃんとトイレでオシッコしてくれました。

<トミー&ラルフめし>
おじやは、白米、玄米、サツマイモ、人参、大根、白菜、ちんげん菜、えのき、しいたけ、アミエビ。
トッピングは、馬肉ミンチ、卵黄、胡麻。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/01 09:41 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター