ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

少しでも一緒に居たくて。。。

今年から、週に2回、家でも仕事をしています。
仕事の日が増えても、トミーとラルフと一緒にいられるー♪
なんて喜んでいるのはかあさんだけかも。

床暖房さえ入れておけば、ひたすらずーっと寝てるふたり。


かあさんが仕事してると静かだから、よく眠れるんだね。。。(笑)

昨日の朝は、ノートPCを出して仕事の準備を始めたら、ふたり揃っていそいそとケージに入って行きました。
1つのベッドで仲良く寝るんだそうです。


結局、留守番でも留守番じゃなくても何も変わらないみたい。
さすがっす!



ラルフの左前足はすっかり良くなって、いつも通りトミーとのプロレスに勤しんでします!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/02/03 06:11 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)

2017年も仲良しです

ふたりそろってのダッコ攻撃にかあさん撃沈。
膝を占領されました。
狭いのに気持ちよさそうに寝てる~。


こちらは、トミーのお尻を抱えながら寝てるラルちゃん(笑)


冬になるとよくくっついて寝ています。


相変わらず仲良しなふたりです。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/01/08 06:11 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)

寝姿三連発

今朝も元気にお散歩に行ってきました。


すっかり寒くなってきたので、毛布とかあさんの膝の上が大人気のわが家です。

しまホイと毛布に挟まれて爆睡中のトミー。
床暖房も入れたので、ほっかほかです。


ラルフはかあさんの膝の上が定位置。
おっぴろげで失礼します(笑)


体育座りしてもラルフはよじ登ってきて、膝の間に顔を挟んで寝ます。
なんか苦しそうでしょ?(笑)


これからまだまだ寒くなるというのに、こんなんで大丈夫なの??(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/11/30 09:34 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)

寒がりさんとおまわりさん

トミー&ラルフ地方、寒くなってきましたー!
昨日は12月並みの気温だったらしく、今シーズン初の床暖房を入れました。

トミーとラルフの抱っこしてアピールが増えると、もうすぐ冬だなーって感じます。


ハウスに入れたら、1つのベッドで暖め合うふたり。
もうすぐ冬ですねー(笑)



ガチャガチャの犬のおまわりさん帽子をいただきました。


ギャラのおやつのためにイヤイヤ付き合ってくれました。

しょうがないので代わりにこの方達がかぶってくれています。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/11/03 07:41 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)

秋になったなー

トミー&ラルフ地方は、すっかり涼しくなりました。

かあさんがダイニングのイスに座ってご飯を食べていると、ここぞとばかりにやってきます。


ダッコ星人が現れると、秋を実感します(笑)
週末にトリミングしたばかりなので、余計に涼しいのかもね。

ちょっとソファに横になれば、急いでやってきて添い寝してくれます。
ちょっと暑いけど。。。


トミーは、夜はもう一緒に布団の中に入っていました。
こんなんで冬が来たらどうするんだー!!(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2016/09/22 07:58 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター