ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナルーちゃん、いらっしゃーい

先日、ナルーちゃんとナルーちゃんママが、トミーとラルフに誕生日プレゼントを持ってきてくれました!


トミーに知育トイ(右上)、ラルフに鈴入りボール(左上)、そしておやつもたくさんいただきました。
待ちきれないオトコが写り込んでますね(笑)


トミーはラルフの鈴入りボールが気に入ったみたいで、ボールに足を乗せて、渡さないアピール(笑)


知育トイもとっても気に入ったみたいです。
その様子は、また明日!

ナルーちゃんママ、ありがとうー!!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/07/22 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

トミー、7歳になりました!

7月19日、トミーが7歳になりました!


こんなに小さかったのに、あっという間に7歳です!


「7歳からシニアの仲間入り」とする記述を見かけても、全然実感がわきません。
毎日ラルフとプロレスして、おもちゃ見てヒーヒー言ってるから、まだまだ若いと思っちゃうけど、人間でいうと44歳だって。
生活とか食事とかもう少し気をつけないとね。

これからもみんなで仲良く暮らそうね。
お誕生日おめでとう!!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/07/19 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(12)

ラルフ、3歳になりました!

7月16日、ラルフが3歳になりました!

初めてわが家にやって来た日、あんなに小さかったのにね。


最近では、ラルフもオトナになったからか、シッポを下げてビビることもあまりなくなりました。
すっかり手のかからないコになっちゃって、かあさんは少し寂しいよ(笑)
きっと、トミーがいいお手本になってくれたからかな。
初日からすでに仲良し親分&子分だったもんね!


これからもみんなで仲良く暮らそうね!
お誕生日おめでとう!!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/07/16 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(9)

感謝!ブログ6周年!!

トミーが7ヶ月になる少し前に始めたこのブログも、6年が経ちました。
トミーがお散歩デビューした頃に公園で出会ったお友達がブログをしていて、ブログをするといっぱい写真を撮るから思い出になっていいよって教えてもらったのがきっかけでした。

おかげで、トミーとラルフとの思い出をたくさん残せています。
あんなことこんなことも、ブログをやっていなかったら、忘れちゃってたかもな。。。


これからもたくさん写真撮ってたくさんアップしないとね!


時々更新するのをサボったり、更新したかと思うとくだらない話だったりしますが、これからも「トミーとラルフの生活」をよろしくお願いします!



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/02/09 06:00 ] 記念日 | TB(0) | CM(14)

鬼は~外!福は~内!ん??

昨日はわが家も豆まきをしました。

皮をむいて小さくした豆を、各部屋2、3粒ずつまいて、それをイヌ達が大喜びで拾って食べるという、謎のイベントになりました(笑)


楽しかったようで何よりでございます。


そうそう、節分といえば、ついにかあさんの後厄があけました!
30代の厄年、長かったー!!

今年もみんなが元気に過ごせますように。


朝さんぽで、久しぶりにトミーの幼馴染のチッポくんに会いました。
会うたびにはりきってプロレスしてた頃がなつかしいなー。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/02/04 06:04 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


