ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

おニューのリードとカラー

5年くらい前から、普段はビヨルキスのリードとカラーを使ってます。
リードもカラーも柔らかいので、持ちやすいし、トミーの引っ張りも軽減されます。

先日、リードを新調しました。
今回は、丸カン付きで巾が今までより0.5cm細い1.5cmのものにしました。


ついでにラルフのカラーもゲットしました。
やっぱりグリーンより黒の方が似合うなーと思って。


さぁ、試着!


早くおニューのカラーとリードとお洋服でお出かけしたいね。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


[ 2017/03/29 06:00 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(0)

ラガーマンからの力士

BAU!! DOG DRESS Serviceさんで、ラガーシャツをゲットしましたー!
トミーはLサイズ、ラルフはMサイズです。


ふたりとも同じ色(紺×白)にしてみました。
チームって感じがしていいねー!



稀勢の里の優勝を見られなかったので、スポーツニュースを楽しみにしてたのに、わが家の力士達が大騒ぎ。。。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/03/27 06:00 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)

おいしいボーロが届いたよ!

お友達のブログで見てから気になっていたボーロを注文しました。


ニンゲン用のボーロですが、甘さ控えめで余計なものが入っていないので、トミーとラルフと一緒に食べようと思って購入しました。


早速、トミーとラルフと一緒に試食!


久しぶりにボーロを食べたら、とってもおいしかったです!


トミーとラルフより、かあさんの方がむしゃむしゃ食べちゃった(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[ 2017/03/25 16:25 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)

シュナウザーがあると買っちゃうよね

東急ハンズにいったら、ビーズの販売&グッズ加工をやっていました。


シュナウザーのビーズを発見!
そりゃあ作ってもらうしかないよね!!


シュナウザーのミニトートバッグにつけてみました♪


トミーにモデルになってもらおうと思って、ラルフは呼ばなかったんだけど、ちゃんと写真におさまってました。
完全にギャラ目当てだな(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ウェットフードをお試し

ローソンでこんなものを見つけました。


保存料と着色料は、不使用。
原材料に、なんだかよくわからないカタカナのものも入ってない!(笑)


ドライフードの上にトッピングしてみました。


ペロリとたいらげました。


水分が摂れるから防災用の非常食にもよさそうなので、まとめて買いしておこうかな。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2017/03/16 06:00 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター