ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

かふぇ

ドッグカフェ「Cafe Vivian」さんに初めていってきました!!
前々から行ってみたかったんですが、マナーベルトを忘れたり、定休日だったりで、なかなかいけなかったんです。

にんげんのかあさんは、唐揚げランチ。
トミーには、ササミキャベツ。


トミーはカフェでごはんを食べるのは初めて。
なかなかのがっつきっぷり!


ペロリと食べちゃいました!


「ささみ、さいこー」


また行こうね♪
次はなに食べる??

朝さんぽ

きょうは朝からにんげんのかあさんがモタモタしてたので、さんぽに行くのが遅くなっちゃいました。

公園には誰もいないのでとりあえず入念に匂いをかぎます。
大事なお仕事ですから!
「みまわり、みまわり」


と思っていたらワンポくん登場!
久々に会えてよかったね♪
[ 2011/05/31 14:37 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

まちにまった♪

やっと雨があがったのでお散歩へ。
でも風がすごーい!
いつもの変な顔!!
[ 2011/05/30 14:33 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

せくすぃー

「あしたは さんぽ いけるかな」
[ 2011/05/29 22:05 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)

レインコート でびゅー

今日は朝からずっと雨。。。
でも明日とあさっては本降りとなるようなので、今日のうちに散歩に行っておこうね。

もちろんラバーブーツとレインコートを着て!
それにしてもこんなに固まってて散歩にいけるのか心配。。。


外に出てると最初は固まっていたけど、すぐに慣れたみたい。
さっすがトミー、いつまでもそんなこと気にしません!
P5280508_convert_20110528214345.jpg

公園でシュナウザーのハチくんに会いました。


さぁ、ウンチもしたし、早めに帰ろう。
P5280511_convert_20110528213948.jpg

レインコートはあまり水をはじいてくれませんでした。。。でも中まで水がしみこんでいることはありません。次は防水スプレーを使ったほうがよさそうかな。
フードは、トミーには大きすぎて前が見えなくなって、歩けなくなります。フードは取り外しできないし、歩いてるうちにフードが前にかぶってきてしまうので、何かいい方法を考えないとね。

帰ってからラバーブーツをぬいでみると、中はビショビショ。。。あらら、これは想定外。雨の中、草むらに入って行けば、濡れてしまうのかぁ。まぁ、ドロだらけじゃないし、良しとしよう!
[ 2011/05/28 23:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター