ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミング 2011年11月

トリミングいってきました。

生まれて初めてトリマーさんについて行くのを嫌がってました。
いつもはキレイなトリマーさんにだかれてヘラヘラしてます。。。
膝の上でウトウトしてたから眠かっただけだと思うけど、なんかうれしくなっちゃいました♡

今回は背中とお腹はカットなしです。
寒いからね。


いつもはチュルチュルモヒカンですが、フカフカモヒカンになりました♪
[ 2011/11/30 09:22 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

またまた城北中央公園

日曜日、城北中央公園にいってきました。

スカジャン着ていざ出陣!


また未去勢の男のコにしつこくされてガーガー怒る場面もありましたが、この日もランを満喫できたみたい♪


ランチは「Chien a la mode」へ。
イヌ用ベッドがあったのでのせてみると、なんといつもよりいいコに待っていられることが判明。


ベッドから下りるのがイヤで、結果、ウロウロしないで座って待ってるみたい。
どんだけ上り下りが苦手なんだか。。。
いまだ家の中で上り下りできるのはソファだけです。。。

トミーにはササミのおじやを注文。
かなり味わって食べてました♪


だっこだといつでもどこでもいいコで待ってられるんだけどねぇ。。。
まぁ、ただのあまったれです。。。

トミー便り ~メリークリスマス~

にんげんのかあさんのかあさんから1ヶ月早いクリスマスプレゼントをもらいました。


ベストに取り付けられるマフラーもついてます。


これで真冬でもお尻プルプルしないですみそうです。
かあさんかあさん、さんきゅー。
あ、あと、かあさんとうさんもね。

~トミー~
[ 2011/11/28 11:18 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

ともだち

いつもの公園でクーちゃんとツーショット♡


クーちゃんのおねぇちゃん、サラちゃん。


いつも仲良くしてくれてありがとー♪
[ 2011/11/27 09:36 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

起床

朝8時。






わが家では、最後に起きてくるのはトミー。
イヌって早起きだと思ってたよ。
[ 2011/11/26 14:16 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター