ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

むしよけ

アロマスターさんから虫除けスプレー『アンチノミカ』が届きました。

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

お散歩前に洋服にシュッシュッ。


天然成分なので安心。
匂いもあまり気になりません。

これからの季節も思う存分公園で遊べるね。

自主トレ

さっそく、がまんくらべの練習です。


熱しやすく冷めやすいかあさんは、あと2、3日で飽きると思うので、もうしばらく付き合います。

~トミー~
[ 2012/05/30 20:54 ] 散歩 | TB(1) | CM(3)

シュナフェス 2012 (に)

シュナフェスではアロママッサージを初体験してきました。
500円!


「んー、たまらんっ!」


体脂肪測定も初体験!
「いいコですねってほめられちゃいました、でへ。」


しかーし、結果は。。。
(25~30%が標準だそうです)

痩せなきゃね。。。

DENS CRAFTさんで『ウ●チング』をゲット。きゃー♡


お待ちかねのランチはBBQ。うほほっ♪


トミーは、松姉ぇさん手作りのワンコおむすびをいただきました。
いつもありがとうございますっ!


「はー、まんぞくじゃ」


ずーっと興奮状態だったトミーはお疲れモード。


来年はぜひ参加したいです!!
かけっこは、のんきなトミーには無理なので、がまんくらべかな。
さー、今日から特訓だー!!
[ 2012/05/29 09:20 ] イベント | TB(1) | CM(6)

シュナフェス 2012 (いち)

行ってきました、2回目のシュナウザーフェスティバル!!


たくさんのシュナウザー達に会えました!

ターフにお邪魔させてもらった晴柊家の晴くん、


トミーの親戚さん、小顔の柊ちゃん、


マッサージでご満悦中のベルちゃん、


トミーが大好きなおすもう相手、大地くん、


きょうもオシャンティな竹千代くん、


今日もお上品なジジちゃん、


とっても童顔でかわいらしい、ルークくん


ご近所さんのサクラちゃん。
この前一緒にピクニックした、ここちゃん、のんちゃん。
偶然同じ電車で、声をかけてくれた、シュナちゃん。
またしても上手く撮れなかったココロちゃんとピースくん。
二度目ましてのアロくん。
その他にもたくさんのコに会えましたが、写真撮り忘れたり、ヘタクソだったりで、写真がありません。。。ごめんなさい。

遅めに行って早めに帰るという、マッタリ見学組でしたが、ステキな時間を過ごすことができました。

みなさん、ありがとうございましたー!

つづく
[ 2012/05/28 21:53 ] イベント | TB(1) | CM(2)

@ こうえん

夕方の公園はお友達がいっぱいで楽しいねっ♪
リノちゃんとおすもう!


ミミちゃんとおすもう!


おすもう相手は女のコばっかり。。。
[ 2012/05/26 23:11 ] 散歩 | TB(1) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター