ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ブランチ ボンボン

今日はナルーちゃんと『ボンボン』に行ってきました。


とうさんと一緒にパン待ち。


ごはんの後、お家にも遊びにきてくれました。


まったりナルーさん♪


かあさんのくだらない遊びにも付き合ってくれました。
トミーが仔犬のころ着ていたTシャツを試着。
胸はちょうどいいけど、丈、みじかっ!


片足しか入らなかったけど、ナルーちゃんが脱いだワンピースを試着。
ぷぷぷ、なんか、はずかしそう(笑)

城北公園でシュナ シュナ シュナウザー

今日は松姉ぇにお誘いいただき、城北公園に行ってきました。
しゅつどー!


まずは、松姉ぇのお家の(左から)ヒメちゃん、ココロちゃん、ピースくんと一緒に『しあんあらもーど』でランチ。


「ワッフル、ワッフル、ワッフル、ワッフル。。。」


かあさんのミートドリアと、トミーの大好きなワッフル。


今日は初めてお会いするシュナウザーがいっぱい、うひょひょーー!


みんなでドッグランへ移動して、シュナウザー貸し切り状態になっちゃいました。

左からトミー、ヒメちゃん、ピースくん、ココロちゃん、ベンくん


左からサンディちゃん、カールくん、マモルくん、ジョジョくん、コジロウくん。


おしりショットになっちゃったので、正面のサンディちゃん。


今日はいっぱい遊んで、帰ってからシャンプーまでされて、グッタリです(笑)


みなさん、ありがとうございましたー♪

かいもの→ごはん

今日はビバホームでお買い物。


帰りに『ストックトン』でお昼ごはん?夜ごはん?を食べました。
野菜かき揚げ丼(なんと400円)とストック丼。


「オレ、いいかげん飽きたんですけどー」


買い物に付き合ってくれたので、オヤツがでてくるオモチャをプレゼント。

血液検査

年に一度の血液検査は、今年も異常なし。


やたー!
[ 2013/04/26 14:00 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

おにゅーのカート 【コムペット ミリミリ】

新しいカートが欲しくて、いろいろなメーカーのものを検討していたのですが、やっとみつけました!
コムペットミリミリ


せっかくなんだから、もっといい顔してよー。。。


今回、わが家が重視したのは、この4点。
・キャリー部分が取り外せること(新幹線に乗るため)
・駅の改札が通れること
・なるべく軽いこと(階段を考えて)
・トミーが余裕をもって座れること

キャリー部分を取るとこんな感じ。
だから、いい顔してってばー。


折りたたんだら、かなり小さくなります。


おニューのカートではやくお出かけしたいね♪

ところで、旧トミー号のポーターカート、どうしよう。。
どなたかいりませんかぁー??


[ 2013/04/25 10:32 ] ショッピング キャリー | TB(0) | CM(4)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター