ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミー便り ~梅雨~

きょうは、雨なのでやる気がでません。

でろーん。


でろろろろーん。


そのうち、かあさんもでろろーんってなると思います。

~トミー~
[ 2013/05/30 12:17 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)

シュナフェス 2013 しんせきさん編

シュナフェスではトミーの親戚さんにも会えてウホウホでした。

去年のシュナフェスでは会えなかった、ソルトちゃんとジミィーくん
今年は念願かないました♡


ジミィーくんとトミーはおとうさんとおじいさんが一緒なので、とっても似ています。
陽気で能天気なとこなんて、そっくり。
と、とうさんとかあさんは思ってます(笑)


見事にシンクロしておられます。


ソルトちゃんの写真がコレしかなくて、大後悔。。。
次は一緒に撮らせてね。。。


柊ちゃんとジミィーくんも親戚さんということが判明し、スリーショット♪♪♪


そこへ登場したはじめましてのティーラくんも親戚さんということが判明!


フォーショット♪♪♪♪


おすもう親戚場所の開幕です。
ジミィー関 対 トミー関。
行事は紅一点の柊ちゃん。
ティーラ関は順番待ちです。


お次は、ティーラ関の番。
ジミィー関の応援にも力が入ります。


ジミィー関は順番待ち。
行事の柊ちゃんも入りたそう??


しんせき相撲がみれるなんて、カンドー♡

みなさん、ありがとうございましたー!
ウキウキしすぎてゆっくりお話しできませんでしたが、次はゆっくりお会いできるとうれしいです!!

おわり。
[ 2013/05/29 16:29 ] イベント | TB(0) | CM(6)

シュナフェス 2013 おともだち編

シュナウザーフェスティバルでは、たくさんのお友達に会えました!

お久しぶりの大地くん。


こんな写真でごめんね、大地くんちの空河くん。


パパっ子ベルちゃん。


お久しぶりののんちゃん(左)、ここちゃん(右)。
ここちゃん撮れてなかったよー、ごめんね。。。


去年のシュナフェス以来、ひとみちゃん(中)とメルちゃん(右)。
タイミングよくひとみちゃんのかけっこを観戦できました。
お上品な走りだったぁー♪


これまた去年のシュナフェス以来のシュナちゃん。


ルークくんもシュナフェス以来かな。
カートに乗ってとってもうれしそうでした。


トミー関のおすもう仲間、アロくん(右)。また今度、お手合わせよろしくね。


そして初めましてのお友達にも出会えました。

なぜかとうさんのひざでリラックスしてくれた、ペッパーちゃん(左)とプラムちゃん(右)。


アルトちゃん。


ラフくん。


ワトくん。


こんな写真でごめんね、ココアくん。


青森からのベルちゃん。


みなさん、日曜日はゆっくりお話できませんでしたが、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
またご一緒できたらうれしいです♪

しんせきさん編へつづく。
[ 2013/05/28 19:24 ] イベント | TB(0) | CM(2)

シュナフェス 2013 その1

きのうは、シュナウザーにまみれてウヒョウヒョしてきました♡♡
今年で見学3回目のシュナウザーフェスティバル

去年は、行きの電車やバスでたくさんシュナウザーに会いましたが、今年は1頭だけで、しょぼーん。。。

バスを降りた所で「いつもブログ見てます」なんてありがたい声をかけていただいて、テンションアッープ!

成田ゆめ牧場』に入場したら、やっぱりシュナだらけで、さらにテンションアッープ!!


恒例の記念写真。


今年は、トミーが苦手なコレもありました。
かあさん、半ば無理矢理です。。。


今年もまたまた晴くん・柊ちゃん家のタープにお世話になりました。
晴くん。


晴くんのママにダッコしてもらったトミーを見て、ママっ子晴くんは悲しそう。。。
か、か、かわいいー♡
そんなことなーんにもわからず、ヘラヘラしてるトミー。。。


トミーカート初のお客さま、柊ちゃん。
お二人ともなーんにもなかったかのようなノーリアクション。
さすが親戚さんね。


うん、サイズ的にトミーは後ろの方がいいね(笑)


お昼にはホットドッグと毎年恒例のミルクジェラート♪


たくさんのお友達に会って、お疲れのトミ男さん。
今年も早めに帰ることにしました。


おみやげは、牛乳好きかあさんのチョイス。


そして、『DENS CRAFT』のエリカラシリーズ。
去年買ったウ●チング・ドッグの隣に飾ろっ。


夏用おべべもゲット。


電車でぐっすり寝たらお腹が空いたので、帰りに『太陽のトマト麺』でトマトチーズ麺を食べました。


おつかれさまでした。


おともだち編へつづく。
[ 2013/05/27 23:07 ] イベント | TB(0) | CM(2)

よりみち

昨日は、おさんぽ中に西巣鴨の『カフェ・ド・ノーブル』に寄り道。
昔ながらの喫茶店って感じです。

クリームあんみつ!


お店の方が、トミーにボーロをたくさんくれました。
「いぇい、ラッキー☆」


最後に看板犬と記念写真!
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


