ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いのキライッ!

最近、朝ごはんを食べたらニンゲンのベッドに戻って寝ることを覚えました。
トミーも賢くなったな(笑)
散歩行くよーって言ってもこんな感じ。
「はー?オレ行きませんけど」


かわいそうだけど、毎朝引きずり出されるようにして散歩に出発します。

散歩から帰ってきたら、もう寒くておかしなことなってます(笑)


床暖房入れてあげたら幸せそうにデロローン♪
「んー、これこれ!」


寒がりトミーのために、ただいまお腹の毛を伸ばし中です。
少しは暖かいかな。

---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2013/11/29 08:58 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(0)

トミー便り ~クリスマスの気配~

ドアの外がチカチカチカチカ。


すると、やけにニコニコしたかあさんがやってきて、頭の入らない小さな帽子をかぶせられました。。。
どよよーん。。。


わが家は、早速、クリスマスモードだそうです。

今年のクリスマスはいいものがもらえるそうですが、どうせ食べられないんだろーな。

~トミー~

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2013/11/28 07:31 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)

トミー便り ~365カレンダー~

かあさんが注文した365カレンダーが届きました。
365日シュナウザーの写真です。


わたくし、7月19日にのっております。


こんな写真じゃ知ってる人にもわからないと思いましたが、名前が書いてあるからそれでいいそうです。
2015年は真顔で撮ってもらおうと思います。

~トミー~

---
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2013/11/27 07:31 ] ショッピング おもちゃ | TB(0) | CM(2)

にちようさんぽ

みんなで朝寝坊した日曜日は、久しぶりに『かもカフェ』でランチ。

11月ももうすぐ終わるというのに、日射しがあつーい!!


豚汁+おにぎりセット。
さらに体がぽっかぽか(笑)


食べるのが遅いかあさんをおいて、とうさんと日陰でクールダウンしてきたトミー。
また種いっぱいつけてきてー、もうっ!


笑ってごまかす男。。。
「だってぇ、でへへー」


---
ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2013/11/26 08:16 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

どようびさんぽ

土曜日、いつもの公園に行ったら防災訓練やってたー。
いつもの公園は防災公園なので、かまどスツールなるものがあります。
いつもはイスだけど、この日はかまどに変身!!


美味しそうな香りでお腹が空いてきたので、サブウェイで朝ごはん。

またまたイベリコ豚のベーコンにしちゃった。


トミ怪獣は、おとなしく人間ウォッチング。


帰りに病院で今年最後のフィラリアのお薬をもらいました。
体重も増えてなくて、ほっ。


---
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2013/11/25 07:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


