ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トリミング&キュリーちゃんお久しぶり!

ネタ切れだったり忙しかったりで、またまたブログをサボってました。。。
まぁ言い訳ですけどね。。。(笑)
今日からまたぼちぼち頑張りますっ!

---
今週末は、代々木上原のmmsu-haにトリミングに行ってきました。

トミーとラルフがキレイにしてもらっている間、キュリー家のみなさんに会ってきましたー♪


ボンダイ コーヒー サンドウィッチーズで一緒にランチしたんだけど、おしゃべりに夢中になっちゃって写真がなーい。。。

ランチの後は、キレイになった2匹をお迎えに行きました。
ぴっかぴかでいい香りー!


トミーはお店に着いて早々、mmsu-haの看板犬のチーズさんのベッドで寝てたらしい。
図々しいやつめ!(笑)

トリミングの後は、キュリーちゃんとルンルンお散歩♪


キュリーちゃん、ありがとう!
また遊んでね!!


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2016/01/31 20:44 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

ジェラートピケでひと休み

池袋をテクテクお散歩してきました。
途中、ルミネ1Fのジェラートピケ カフェで休憩。


いつもはホイップクリームのクレープにするんだけど、この日はプレーンにしてみたら、プレーンの方が断然おいしかったぁー!
とうさんはプロシュートと季節の野菜。
プレーンと比べるとかなりゴージャス(笑)


テラス席にはヒーターがあるけど、外なのでさすがに寒かったです。
雪が降るかもなんて言ってたからね。。。


---
お家に帰ったら、長ーーいイヌを発見!!




---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

大寒

寒い日が続きますね!
トミーは毛布に入って出てこないし、ラルフはかあさんにベッタリ。
トミーはかあさんの足の下、ラルフは足の上です(笑)


先日の雪が積もった日、散歩はお休みしました。
次の日に公園に行ってみると、寒いしツルッツルに凍ってるのに、張り切るトミ男さん。
寒いの苦手なくせにね(笑)


こちらは今朝の散歩↓
まだ少し雪が残っていました。


東京は土曜日にまた雪が降るみたい、ひぇー!

---
<トミ男めし>
おじやの材料は、白米、人参、白菜、安納芋、キャベツ、大根の葉、エリンギ。
トッピングは、ささみ、アルファルファ、あみえび。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---


[ 2016/01/21 12:55 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

池袋ランチ

池袋のアロハアミーゴでランチしました。

タコライスともち粉チキン!


そして、ポキライス!


甘ったれは、甘え上手。
どうやったら可愛くみえるか、しっかり心得ていらっしゃる(笑)


残念でした!
ヒーターがあってポッカポカなんだから、下でいい子にしててね。


---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---

寒がりラルフのために…

寒がりラルフのためにつなぎを購入しました。
トミーはNLサイズ、ラルフはNMLサイズでピッタリ!


散歩で会う人会う人に「あらー、ラルちゃん可哀想に震えちゃってー」って言われていたので、ここ数日は、つなぎの上にアウターを着せて散歩に行っています。


はぁー、過保護(笑)



---
ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
---
[ 2016/01/18 06:00 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター