ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋でブランチ

お久しぶりです。
何かと忙しくてブログをサボっていたら、あっという間にゴールデンウィークに突入してしまいました。
また今日から更新していきますので、よろしくお願いします!!



もういつの出来事が覚えてないけど(笑)ナルーちゃんとブランチに行きました。


豊島区役所1Fにあるエ・プロントへ。
サーモンとアスパラの明太子クリームソースにホットココア、おいしゅうございました。


ごはんが終わったら、甘ったれ2匹をまとめてダッコ(笑)


お家に帰ったら、疲れたおふたりは仲良くお昼寝してました。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


今日もいつもの朝さんぽ

本日もネタ切れのため、いつもの朝さんぽの模様をお送りいたします。

いつもの公園をいつものように散歩していたら、トミーの足に桜のガクがいっぱい付いてる。。。


毛が少ないラルフも負けじと付けてます(笑)


仕事の日は朝からブラッシングするの大変なのにー。


いつものようにトミー、ラルフ、かあさんと並んで歩いて帰ってきました。


散歩の最後に管理人さんに会えて大喜びのおふたり♪



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[ 2016/04/20 12:48 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

いつもの朝さんぽ

仕事がお休みだったので、のんびり朝さんぽに行ったら、公園で白シュナのワンポくんに会いました。


2歳くらいまでは会うたびにプロレスしてたのに、今ではふたりともすっかり落ち着いちゃった。。。


この日はラッキーデイ!
ケリーブルーテリアのチャバくんにも会えました。


ラルフは親分がいっぱいで嬉しいね!
みんなオトナだから、なかなか遊んでもらえないけどね(笑)



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/04/19 13:11 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

トミーとラルフのあみぐるみが届いたよ!

チャッピーママさんにトミーとラルフのあみぐるみを作ってもらいました♪

じゃじゃーん!!


前から見ても横から見てもそっくり。


さぁ並んでみて!


似てる似てないってことよりトミーとラルフがモサモサだって、とうさんからクレームが入りました(笑)

ってことで、シャンプー、足先バリカン、爪切りしてから、仕切り直し。
そっくりでしょ?



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

カフェタイム&掃除機タイム

巣鴨までお散歩に行ってきました。

ラルフの大好きなペットニュートリションに寄ってトミーとラルフのおやつをゲット。
若くて可愛いお姉さんに試食のおやつをもらって大喜びでした。

その後は、ペットニュートリションのすぐそばにあるプチ・ボンヌールのテラス席でカフェタイム。


小さめのバナナキャラメルタルト、おいしかったー!
このサイズなら2、3種類食べられそうでいいな(笑)


ラルフはまだ試食のおやつのことで頭がいっぱい(笑)



トミ男さん、掃除機かけるからどいてくださーい!



被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く安心して眠れる日がきますように。。。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


