ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ありがとうございました 2016

とうさんは昨日が仕事納めだったので、今日からお休みです。
トミーとラルフの公園見回り業務も、昨日が仕事納め。


今日、わが家は新潟に行ってきます!


今年も「トミーとラルフの生活」を訪問してくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!


よいお年をお迎えください!


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




[ 2016/12/31 09:33 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)

池袋でぬくぬくランチ

池袋までお散歩に行ってきました。
ついでにアロハアミーゴでランチ!

かわいい店員さんにかまってほしいふたり(笑)


ランチプレートは、サーモンのスパイシーグリルでした。


食後はのんびりティータイム。


のんびりしすぎて眠くなった~。



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

クリスマス 2016

クリスマスにパンケーキを作りました。
地粉100g、豆乳100cc、卵1個、蜂蜜小さじ1、オリーブオイル小さじ1を混ぜて焼いただけ。
ヨーグルトとりんごの水煮をのせてそれっぽくしてみる(笑)
ニンゲン用には蜂蜜をたっぷりかけました。


メリークリスマス!


お散歩のついでにクリスマスプレゼントをゲットしました。


恐竜のぬいぐるみをピーピー鳴らして大喜びでした。


しばらくすると、お互いのが欲しくなって固まる(笑)


ひっぱりっこすると破れるから、ぼどほどにしてね。


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/27 08:38 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)

ネコなの??

昨日は天気がよくて暖かかったので、巣鴨までお散歩に行ってきました。

途中、寄り道してカフェ・ド・ノーブルでランチ。
高菜ピラフ。


そして、オムライス。


最高気温は19℃だというので、薄着してきたら、トミーは寒かったんだって。。。
トミ男、お前はイヌなのだよ。。。


ここにもネコがいました。。。(笑)


明日はクリスマスなのに、まだプレゼント買ってません。。。
かあさんだけちゃっかりダウンコート買ってもらいました。
しかも1ヶ月近く前に(笑)


ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

冬至だというのに

冬至だというのに、この暖かさにビックリです!


今日はさらに暖かくて、東京の最高気温は19℃だそうです!
冬になって、お尻が冷たいからおすわり拒否していたラルフが、今日はすんなり座りました(笑)


わが家は、明日から三連休!
そして、来週は仕事納め!!
そうだ、大掃除もやらないと。。。(笑)

<トミー&ラルフめし>
大根、人参、キャベツ、ブロッコリー、しめじ、生姜、ささみ、シナモン、モリンガ



ミニチュアシュナウザーのランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2016/12/22 10:46 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター