ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トミーとペットゲートの進化

キッチンの入り口の高さ20cmのところに設置したツッパリ棒が、わが家のペットゲートです。


今までは、掃除のときにツッパリ棒をはずすと、しらーっとキッチンに侵入していましたが、最近は学習したようで入ってこなくなりました。


はずしてしまうには、まだ少しあやしいので、床から5cmまで下げてみることにしました。
ん?もしかして高さが変わったこと気付いてない??
トミ男、さすがだな(笑)


これなら、かあさんもひっかからなーい♪

ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/07/14 07:04 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(2)
有り難う御座います!!
スクエアのだっこでござるwanの方はやはりMサイズの方がいいのでしょうか?
ちなみに1才ちょうどでヌード採寸、背丈35cmの胴回り43cmなんですが、脚は長めで体重は5.5kgでしたがもう少しくらいは増加するかもしれません…
[ 2014/07/15 00:16 ] [ 編集 ]
ハナさんへ
トミーはMサイズを使っています。
Sサイズが6kgまでなので、どうなんでしょう??
ネットで買うのって難しいですよねー。
[ 2014/07/16 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


