ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

メロンとスイカがやってきた!

メロンとスイカをもらいました!
トミーも一緒に食べてね、だって!!

急に毛がのびてる(笑)

うひょひょー♪


まずは、お決まりの一枚。


さー、お待ちかねの試食タイム。


おいしいね!!


ごちそうさまでした。

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/07/17 09:37 ] 日々の生活 食べる | TB(0) | CM(2)
トミーくんも果物好きなんですねー。
ネット被った姿も素敵です♪

↓ トリミング後のわきの下、私も大好き(≧▽≦)
皮の部分をビロ~ンって引っ張ったりして遊びます。
だって飼い主の特権だもーん(笑)
[ 2014/07/17 21:51 ] [ 編集 ]
グリママさんへ
果物大好きなので、皮をむき始めると急いでやってきます!

トリミング後はつるんつるんなので、撫でまわしてみたり、ビローンってやったり大忙しです(笑)
[ 2014/07/19 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター