ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

GOOD MORNING CAFEで朝ごはん

久しぶりにナルーちゃんとお出かけ♪


朝なら涼しくていいかなーと、神保町の「GOOD MORNING CAFE」へ朝ごはんを食べに行ってきました。
平日の朝だったからか、ワンコOKのテラス席はほぼ貸切状態でした。


季節野菜のキッシュセットにしました。


暑くなるっていってたけど、なぜか涼しいどころか肌寒い。。。
ダッコが調度いいね。


ゆっくり朝ごはんを食べた後も、暑くなる気配がなかったので、さらにお出かけすることにしました。

つづく。

ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター