ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントに、ペットパラダイスのセールで洋服をゲットしました!
トミーにとってはどうでもいいプレゼントだね。。。(笑)
さー、試着をお願いします。


あのー、振り返ってほしいんですけど。。。


お待ちかね、トミーも嬉しいケーキの登場!
はっぴーばーすでー♪




ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/07/20 07:09 ] 記念日 | TB(0) | CM(4)
トミー君、お誕生日おめでとう~♪

プレゼントのお洋服お似合いです~~~!

元気で素敵な一年になりますように!!!
[ 2014/07/20 20:29 ] [ 編集 ]
オゥマイガー。
トミーおにいちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
おねえちゃんがぼーっとしすぎてすっかり出遅れてしまいました。
トミーおにいちゃんにとって素敵な一年になりますよう
お祈りしています。
ゴージャスなケーキ美味しかったですか?
[ 2014/07/21 14:46 ] [ 編集 ]
gigimamaさんへ
コメントありがとうございます!

洋服、本犬はどうでもいいと思っているはずですが、ついつい買っちゃうんですよね(笑)

これからもよろしくお願いします!
[ 2014/07/21 16:29 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
トコちゃんへ

コメント、ありがとう!

ケーキは半分ずつしか食べさせてもらえませんでしたが、とってもおいしかったですよ。

これからもよろしくね♪

トミー
[ 2014/07/21 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


