ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スカイツリーへGO

神保町で朝ごはんを食べた後、涼しかったのでスカイツリーに行ってきました。

空はどんよりだけど、涼しくてよかったー!


ワンコと入れる店はあまりないみたいなので(探せばあるのかな??)周辺をブーラブラ。


そしてランチは「DOG DEPT」へ行きました。

トミーは、前に来たときにドッグメニューがあったことを覚えていたみたいで、お店のお姉さんに釘付けでした。
さすが食いしん坊(笑)


ナルーちゃんとミートローフをシェアしました。


かあさんは、ガーリックチキンプレート。
平日は、ドリンクとソフトクリーム付きです!


平日で空いていたので、ゆっくりできました。


食後、川沿いを歩いていたら「お座敷船、ワンコも乗れますよ」って声をかけてもらいました。
80分コースだったので、ワンコにはちょっと長いかなーと思って断念しました。
50分コースもあるみたいなので、今度乗ってみたいな♪

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター