ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

いたずら

ふとトミーのベッドをみたら、穴があいてるー!


しかも中の綿を少し食べた形跡がある!!
(翌日、無事ウンPからでてきました)


トミーがおもちゃ以外のものを噛むのはかなり珍しいので、ビックリ!

そういえば、パピーのときにお世話になったトレーナーさんが「三歳くらいまでは、新しいいたずらを覚える」っていってたなー。

まだまだ新しいことを学んでるんだね、やるなトミ男!


とりあえずチクチクと穴をふさぎました。


そして裏返しに!


あれから一週間、一度もベッドをかじっていません。
なんで急に穴を開けたくなったんだろー??

ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/07/29 07:00 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター