ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さの中の朝さんぽ

昨日は、東京では今年一番の暑さだったんだって!!
どおりで朝6時でも暑いわけだ。。。


今日は、5時過ぎに起床。。。


もう暑すぎてトミーも壊れちゃった??


まだ8月になったばかりだけど、早く涼しくならないかなー。

<トミーごはん>
おじやにメカジキとゴマと亜麻仁油をトッピング。


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/08/06 09:23 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)
暑いですね(;´Д`A
一枚目のトミーくん、今にも溶けちゃいそう(笑)
早朝でもセミはうるさいし、こちらも暑いです。早々に切り上げて夜散歩してます。
トミーくんの御飯、参考になります(*^^*)
バロンにはフードばかりで手作り御飯はあまりしたことなくて(^^;
実は他にも色々と参考にさせて頂いてましてm(_ _)m こっそりと…
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2014/08/06 13:14 ] [ 編集 ]
里香さんへ
コメントありがとうございます!!

ほんと、毎日暑くてダラダラしてます。。。

手作りごはん、まだ始めたばかりであまり参考にならないかと思いますが(笑)、これからも気が向いたらアップしていこうと思ってますので、よろしくお願いします!!
[ 2014/08/07 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


