ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

トミー便り ~立秋~



毎日暑いですが、みなさまいかがお過ごしですか?

夏バテ知らずのワタクシは、たくさん食べて、たくさん寝て、元気に過ごしております。

厳しい暑さが続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。

~トミー~


<トミ男めし>
おじやに鶏胸肉、キャベツ、レタス、亜麻仁油をトッピング。


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/08/07 12:58 ] 日々の生活 その他 | TB(0) | CM(6)
体のラインが美しい!!!
羨ましい曲線です(笑)

今日も美味しそうだねー♪
[ 2014/08/07 17:04 ] [ 編集 ]
見事な開脚さすがでございます!
トミーお兄ちゃんに勝てるものは何一つございません。
しかしなんですな~立秋なんて暦が憎らしいこの暑さ。
背中のおできが花盛りで家族を困らせています。
こんな時はプールにちゃぽんと入ってクールダウンしなきゃですね♪

[ 2014/08/07 17:30 ] [ 編集 ]
トミ男めし、おいしそうです。
改善されるといいですね、ぜひ!

[ 2014/08/08 12:42 ] [ 編集 ]
グリママさんへ
体重を後300g位増やしていいそうなので、ただいまごはん増量中です!!
[ 2014/08/10 14:26 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
あらら、おでき、夏になると痒くなったりするのかな??
早く涼しくなって、治るといーですね!!
[ 2014/08/10 14:35 ] [ 編集 ]
rosa papaさんへ
「まごころおじや」参考にさせてもらってます!!
シュナちゃんみたいに真っ白になるといーなー。。。
[ 2014/08/10 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター