ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟に行ってきました!<その1>

お盆は、とうさんの新潟の実家へ行ってきました。
新潟までは、上越新幹線で二時間弱です。
カートは折り畳んで運ぶのが面倒なので、今回はコロコロキャリーで出動!


トミーがグースカ寝ている間に新潟に到着。

とうさんの実家では、マシュマロバッグが大活躍でした。


夕方、海まで散歩に行ってきました♪

かあさんが海に向かって走ってみたら、のほほーんとついてきた(笑)


でもすぐに「水」だってばれちゃった(笑)


一応泳げるけど、やっぱり水は嫌いなんだね。。。


帰りは土手をのんびり歩いて帰ってきました。


ーーー
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/08/20 12:46 ] お出かけ 新潟 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


