ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

2ヶ月ぶりの散髪

トミーのトリミングに行ってきました。

トリミングの待ち時間は「タヴァーン」でランチ。
肉汁たっぷりのかづの牛のハンバーグ!


とうさんのガーリックシュリンプもおいしそうでした。


そして、いろんなパンが食べ放題!


ランチしてブラブラしている間に、トリミング終了!!

ひと回り小さくなったー(笑)


前回のトリミングの時、mmsu-haさんでオーダーした、レザーの迷子札ができあがりました!


とっても軽いので、全然気にならないみたい。

名前の横に電話番号も入れてもらいました。


まぁ、迷子にならないのが一番だけどね。

ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/09/07 17:29 ] トリミング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター