ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越谷レイクタウン

越谷レイクタウンに行ってきました。

まずは、アウトレットにある「DOG DEPT」でランチ。


ワッフルを注文してあげたら、トミーは終始ご機嫌でした。


時間が少し早かったからか空いていたので、ゆっくりできました。

カリフォルニア丼♪


ホットドッグセット♪


食後は、早速、アウトレットでお買い物。
ほとんどのお店は、トミーも一緒に入れました。

あまり混んでいなかったので買い物しやすかったんですが、買い物スイッチが入らず、結局、トミーのパーカーだけ買って帰ってきました(笑)
DOG DEPTで20%OFF!


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
ワッフルを前に姿勢正しくシャキッとしてる真剣な眼差しのトミーくん、可愛い(*´`)
ウマウマ、美味しいモノの前では真剣ですね(笑)
パーカーもお似合いですよU・x・U
[ 2014/09/17 20:04 ] [ 編集 ]
トミーちゃん こんにちわ。
ご飯かえてから1ヶ月が過ぎたんだね。
トミーちゃんのひげやけ うすくなって来ているように見えるけど・・・
ねね。どうですか?
ロメオはストルバイトになったので 餌は変えられないんだ(^_^;)
でも トミーちゃんには エール送るよ!!白くなるといいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/romeodawan
これロメオのブログ ひげやけ バッチリ(^_^;)
良かったらみてね。

[ 2014/09/19 15:08 ] [ 編集 ]
里香さんへ
ありがとうございますっ!

食べ物を前にすると、もう必死です(笑)
特にお店のお姉さんが持ってきてくれるオヤツは格別のようです。
[ 2014/09/20 20:16 ] [ 編集 ]
ロメオママさんへ
毎日みてるとよくわからないんですが、ひげやけ、薄くなってますか???

トミーも一歳位のとき、軽度のストルバイトで専用のドライフードを食べていましたが、お腹に合わなかったのでやめました。。。
今は、ごはんの後にやぎミルクとかを少し入れた水を飲ませています。
[ 2014/09/20 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


