ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ナノブロック

話題のシュナウザーのナノブロックをゲットしましたー!!


パズルとかブロックとか大好きなので、大喜びで作り始めたら、あっという間に出来上がっちゃった。


<トミ男めし>
トッピングは、ささみ、鮭、豆腐、卵殻パウダー、亜麻仁油




ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
トミーおにいちゃんお久しぶりです!
おにいちゃんのごはんいつも美味しそうでいいですね♪
我が家は手作りごはんの本を買うだけ買って、何回作ってもらえたっけなー。
おにいちゃんの頭の上のお人形、モザイクがかかってると思ったのはうちのおねえちゃんだけでしょうか?(笑)
[ 2014/09/17 08:21 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
ホントだー、頭の上にモザイク!!(笑)

手作りごはんはまとめて冷凍してるので、なんとか続いてます(笑)
それでも時間がない時は、ドライフードです。。。
[ 2014/09/20 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター