ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインコート

これまで使っていたレインコートの内側がボロッボロになっていたので、レインコートを新調しました。
なかなかサイズが合う気に入ったものがみつからず、結局アルファアイコンにいきつきました。
これならきっと長く使えるよね。


MLサイズとLサイズで迷いましたが、動きやすそうなLサイズにしました。
ちなみにトミーの胴回りは46cmです。

なんかカエルっぽいね(笑)



ーーー
<トミ男めし>
イワシの水煮、ケフィアヨーグルト、ゴマ、卵殻パウダーをトッピング。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/02 20:11 ] ショッピング ウエア | TB(0) | CM(2)
このレインコートいいですね。
小太郎は、成長期なので、お安いので我慢してもらってます。…と言ってもまだ着てくれないですけど。
これから雪がしっかり積もるまで、汚れとの格闘になりそうです。
トミー君が紹介してくれるグッズは良いものばかりで参考になります!
[ 2014/10/04 09:26 ] [ 編集 ]
小太郎母さんへ
返信遅くなってすみませーん!!

わが家も初めてちゃんとしたレインコート買いました!
これで雨の日の散歩が少しだけ楽しくなりました。
ホントに少しだけ(笑)
[ 2014/10/08 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


