ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

もう冬支度

朝晩は寒くなってきたので、トミーの毛布を出しました。
久々の再会です(笑)


部屋のすみでまるーくなって寝てたので毛布をかけてあげたら、とっても気持ちよさそう。


まだ10月なのに、夜はすっかり布団の中。
これから冬になったらどうするの??


大好きな冬用ベッドもだしたら、これまたうっとり(笑)


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/11 21:27 ] 日々の生活 寝る | TB(0) | CM(2)
こんばんは(*^^*)
トミー君とっても嬉しそう
良かったね。
Totoは、私の布団の上で寝ていますが、トミー君みて中に入れてあげようと思いました。
自分の布団にねないんですよね。
今、妹が帰って来ているので、トミー君の話でよくもりあがります。とってもお利口さんと絶賛!
[ 2014/10/12 18:48 ] [ 編集 ]
mrs.bbさんへ
一度布団の中の暖かさを知ったら、布団に入れろってうるさいですよ(笑)
自分で入れないので、夜中とかチョイチョイってされます。。。
[ 2014/10/14 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター