ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛タン皮ふりかけ

「うしすけ」さんの牛タン皮ふりかけが届きました!


無添加、無着色。
とってもいい香りがします!!

朝ごはんのドライフードにかけてみました。


おいしかったねー♪


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/13 22:29 ] ショッピング フード | TB(0) | CM(2)
こんにちは
トミーくん、昨日の台風は大丈夫でしたか?
バロンは雨音、風音にブルブル震えて洗面所から出てきませんでしたよ(^_^;) 大きな音に弱いので、雷の時とか、狭い暗い洗面所が閉塞感があって安心するのかどうかわからないけど(笑)
なので、最近はバロンが洗面所に逃げ込む時にはバロンのベッドを置いてあげてます(笑)
トミーくん、ふりかけ美味しかったのね( ˆωˆ )
最近思うのですが、トミーくんのヒゲ焼けが薄くなってきてますよ~
[ 2014/10/14 09:57 ] [ 編集 ]
里香さんへ
バロンくん大変でしたね。。。
二週連続でしたしね。。。
トミーは雷とか地震とか全然平気で寝てるんですー。

ひげ白くなってきましたかー?
涼しくなってきたからなのか、ごはんなのかわかりませんが。
次のトリミングでさらに白くなるといいなー。
[ 2014/10/14 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター


