ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

串カツ 田中

チャバくん一家と「串カツ 田中」に行ってきました。
この笑顔がたまらんっ♥︎


たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさんおしゃべりしてとっても楽しい会でした。
おかげで、写真が全然なかったぁ。。。

真っ黒になっちゃったけど、ツーショットは撮りました!


仲良く並んで歩いて帰りました。


ーーー
<トミ男めし>
馬肉、ケフィアヨーグルト、亜麻仁油、卵殻パウダーをトッピングしました。


ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター