ミニチュアシュナウザー トミーとラルフの生活

ドーナツバランスボール

バランス運動や筋力トレーニングができるというドーナツバランスボールをゲットしました。
トミーとかあさん兼用です。
どんくさーいトミーを鍛えるにはぴったりだね。


ボールの上に立たせてみると、まぁ見事にプルプルプルプルします(笑)
足を触ってみると見事にムキムキっとなっていました!!

おすわりさせると、上手にバランスがとれるみたいです。


こんなの簡単だろうと思って、かあさんも座ってみると、思ったより腹筋使います!
ちゃんと毎日続けないとね。

トミーはまだ自分で乗れないので、オヤツを使って特訓中です。
自分で乗って下りられるようになったらいーなー。



ーーー
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ーーー
関連記事
[ 2014/10/18 08:25 ] 日々の生活 遊ぶ | TB(0) | CM(4)
ドーナツバランスボール?
バランスボールは知っていましたがドーナツバランスボールって
あるんですね!
トミー君とても芸達者なのでどんくさい感じには見えませんが・・・
マッチョトミー君になるのかな?
[ 2014/10/18 21:42 ] [ 編集 ]
わ、わ、わぁー!
トミーおにいちゃんはどこまで進化するんですか?
そして何とも言えないこの表情。
この時の気持ちを聞かせてください!
[ 2014/10/20 09:11 ] [ 編集 ]
ルビたんママさんへ
ドーナツ型のバランスボール、私も初めてみました。
座るだけでも結構腹筋使いますよ!!
かあさんはダイエット、トミーはめざせマッチョです!!
[ 2014/10/23 19:47 ] [ 編集 ]
riehanaさんへ
トコちゃんへ
ボールなんて何の興味もありませんが、オヤツがもらえるんです。
オヤツのためならエンヤコラ、なんでも頑張りますよ!!
トコちゃんもやってみてね。
トミー
[ 2014/10/23 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アーカイブ
SNS

Instagram

リンク

カウンター